りお(青森店)のブログ

RSS feedly

💖ありがとう🈵

2時間前
0いいね




ルートインのお兄さん✨
出張中にお誘いありがとう❤
酔ってたね〜🤣気持ちいいのにぃ〜!!!って
不完全燃焼すぎたので、また来月は
リベンジしようね🍌🤍残り数日お仕事
頑張ってねん💪🏻🔥



ドーミーインのお兄さん✨
ゴルフ旅中に初青森でお誘いありがとう❤
りおこの前広島遊びに行ったばかりだったから
なんか勝手に親近感湧いた🎵BAD BOYSまた
見直したくなった🥊ベロベロでハードな運動🤍
ぐっすり寝れるね🤣🩷ありがとう❣




短い時間の出勤でしたが、
お誘いありがとうございました🈵


優しいお兄さんたちで幸せ🤍🤍🤍



これから寝て明日も出勤するよー🥰


数日後から弘前店行くかもなので、
青森の本指さんたちお早めに🫢🫶🏻💖
(まだ未定なので弘前のお兄さんたちも
青森で待ってます🤣👍🏻🩷🩷)



予定決まったらすぐ日記でお知らせするので
みなさん欠かさずチェックお願いします☝🏻




ではまたあした✨✨✨

おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×