りお(青森店)のブログ

RSS feedly

💖ありがとう💕🈵

1日前
0いいね




タイヨウのお兄さん✨
飲み前にお誘いありがとう🫢🩷
時間ない中来てくれて、久しぶりだったから
すぐぴゅっ///❤K-POP私もだいすきだから
話弾みすぎたね🤣また遊ぼう😌💗



アルファの本指さん✨
今週2回目✌🏻💓会いに来てくれて嬉しい❣
また来月ね!って言ってたからびっくり
しちゃったよ🤣(笑)今日もロングで
ご飯連れてってくれて、ご飯食べてるりお見て
微笑んでた🥩パパすぎる🤣🤣また今日も
飲みすぎてたから次こそ!ほんとに!!
早めからお寿司も🍣💓今月あと1回会えると
いいなぁ〜🎵ありがとうー!!!



アートの本指さん✨
1週間ぶりにお誘いありがとう🫶🏻💕
やっぱ今日は来れなかったかあ、、って
思ってたらラスト滑り込み🫢🩷眠いだろうに
長い時間待っててくれてありがとう😭💓
今月はもう2回も会えたからまた来週きてくれ
たら記録更新だね🥺✌🏻今日も買ってきて
くれたY1000飲んでこれから寝ます🥱
明日も早起き頑張れ🎌ありがとう!!!





今日はまったりかとおもったけど、
本指さんたちと新規のお兄さんで
完売でした💕🈵



いつもありがとうございます❤
&
これからよろしくね❤



🐯ファンじゃないけど気になるので
藤川球児の監督就任会見見てから寝ます😪笑



また明日もよろしくお願いします😍

おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 17:13
💖平日こそ👼🏻💗

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×