りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?最後のチャンス???

0いいね



シンドバッドのお兄さん✨
お休みにお誘いありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🩷
同い年の野球好き⚾(敵チームだったけど笑)
我慢できないかも❣ってちゃんと
我慢できなかったね🤣💕また会いに来て♡



シンドバッドの本指さん✨
いつも通りロングでお誘いありがとう😍
やっぱりうまいわ〜かわいいわ〜❣って
褒めてくれるし、何度も呼んだ女の子初めて
なの嬉しい🥺🫶🏻💗今日も楽しい時間でした♡
また来月まで会えるときまでお金使いすぎず笑
次はスク水でぴゅっぴゅっしようね✌🏻🥰🩷






スタートからこの時間までたくさん
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕




みんなのおかげで毎日忙しくて
嬉しい限りです





今日も2時まで残り少し♡




今月りおと遊べるのは今日で最後♡






え●ちなりおと早めに出会っといて
損はないです🥹💓




いっしょに遊ぼᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🩷🩷🩷






りお







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 22:12
?激しく?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×