りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?どばどば

0いいね




グランステイのお兄さん✨
スタートからお誘いありがとうございました🌼
元気な子きた〜❣って対面一秒で喜んで頂けて
なによりです🤣💗💗我慢できなくて
あ〜たすけて〜!!!って言ってたの
おもしろすぎた🤣💖また会えますように❤




シンドバッドの本指さん✨
来るの遅いよ〜❣って思ったけど
まだ私3日目でした。全然早いわ🤣
いつもロングで来てくれてありがとう😍🩷
ほんとりおちゃんが1番ってずっと褒めてくれる
から嬉しい😄💓今日も汗だくになりながら
え●ちな運動でした🏩❤また来週ね( ˘ ³˘) ♡





庵の本指さん✨
誰かと思った〜❣❣来てくれたの嬉しい🥰
過去1番上手だしりおさん以外でデリヘルに
行こうと思わない!!って言ってもらえて
嬉しすぎた😭💕💕今回もロングでご飯も
食べさせてくれてゆっくりお話する時間も
あって楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ青森からでも
是非呼んでください🥺🫶🏻ありがとう!❤





この時間までお誘いありがとうございました❤



アドレナリンどばどば(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💖💖



今日も相変わらずテンション高めの
通常運転です( ᴗ ̫ ᴗ )💗



 
お次のお兄さん向かいます🚗³₃



次回23時頃〜🈳です🫶🏻🩷




まだまだ元気なりおと楽しいことして
日曜日〆よう✨✨✨




夜中までよろしくお願いします〜っ❤




りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 23:02
?次回24時10分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×