りお(弘前店)のブログ

RSS feedly

?明日も青森店?

0いいね





キュアラのお兄さん✨
遅い時間にお誘いありがとうございます🥹💕
こんな可愛い子来ると思わなかったから
恥ずかしい〜!!!って嬉しい🥰🫶🏻
え、上手!すごい!ってたくさん褒めてくれて
ハッピーです❤次はもっと長い時間で
遊びましょ⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕






今日もお誘いありがとうございました🥰



青森店急遽だったのに、たくさんお誘い
頂けてめっちゃくちゃ嬉しいです😭💓💓




明日は12時から青森店出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





青森から通ってくれてたお兄さんも
弘前のお兄さんもお電話ください❤❤❤




明日もみんなのこと幸せにできるように頑張るね




おやすみなさい🌙




りお







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 14:32
?出勤?次回16時頃〜??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(弘前店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×