りお(弘前店)のブログ

RSS feedly

?残りわずか?

0いいね




この時間までお誘い
ありがとうございます( ߹꒳ ߹ )💓





シンドバッドの本指さん✨
映画からのご飯からの🥰✌🏻💕
数日前からめっちゃ楽しみにしてた映画
行けてちょー楽しかったし、毎月期間中
何度も来てくれてほんとに嬉しい😭😭💓
次はいつになるかわからないけどまた
楽しいことしようね🎶今日の270分のロングも
いつも来てくれるのもありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
また会えるまでお互いお仕事頑張ろうね🔥🔥









ダイワロイネットのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとうございました❣
青森で初めてまともな子来た!って🤣(笑)
よく言われます🤣🩷うまいからすぐに
イッちゃったって言われてニコニコ🥹💗
明日も青森でお仕事頑張ってね〜^> ·̫ <^⭐️♩





2時残りわずかですが、時間あるので
ご案内可能です⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕




日曜日だけど❣ちょっと天気悪いけど❣
りおと遊ぼう🥰?❤❤




青森店連勤ラストです♡




え●ちなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます‎(ᐡ´• ·̫•)و♡




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 14:20
?次回出勤予定?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(弘前店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×