りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?完売??残り1日?

0いいね




東横インのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕
あんまりデリヘル呼ばないって言ってたけど
出会えて嬉しいです🥺💓早くイっちゃうかも!
って言ってたから我慢してもらおうと思ったのに
ぜーんぜんだめだったね🤣💖またね❤





パークホテルのお兄さん✨
ラストの遅い時間にありがとう( ˘ ³˘) ♡
3軒ハシゴ酒の後だったのに超元気だった🍌❤
隣の部屋のいびきがうるさすぎたり、急に
くしゃみしたり、ベットの反発が気に食わなさ
すぎたり騒がしくて楽しい時間でした🤣💓





今日もたくさんのお誘い頂けて
完売でした🈵💯💕💕



りお指名できてくれたお兄さんたち
ありがとうございました❤



みんな優しすぎて愛感じた🙂‍↕️🫶🏻




明日はついに最終日😌🩷




事前予約もありがとうございます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


15時すぎ〜🈳です❣❣



日曜日だし最終日だから、
お早めにお電話ください📞💖





明日もたくさん、、🏩🔞🍌




おやすみなさい🌙





りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 15:26
?最終日??????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×