りんごのブログ

RSS feedly

ありがとう!&120分のお兄さまへ

0いいね

こんばんは🌛🍎

本日もお誘いいただきましたお兄さま方、ありがとうございました🙇‍♂️




好きなことを話すには120分では足りなかった…😢
音楽の話も、楽器の話も、英語の話もそして坂道…お互い共通して盛り上がるトークテーマがたくさん!
もっと坂道トークしたかった〜(笑)

お土産もありがとうございました😌
大切に食べます(*´༥` *)モグモグ

働いている居酒屋、ぜひ探してみてくださいね(笑)
あと電動歯ブラシね!(笑)

今日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました🙇

またお会いできたら嬉しいです🫶
時間とお金余裕があったらまた来てねっ🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 10:56
出勤!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

りんご(22歳)
T:155
B:85(E)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×