りんごのブログ

RSS feedly

ありがとう&まだまだ受付中

1日前
0いいね

先程お誘いいただきましたお兄さま方、ありがとうございました🫶

なんと!本日お誘いいただいたお兄さまがた、御二方とも仙台に旅行とのことで!✈️🚗³₃



☆九州からのお兄さま☆
その後お友だちと合流できましたか?👭
東北っぽいこと出来なかった〜って言ってたの今ジワジワ来てる😂
っぽいことってなんでしょうね?ꉂ😂笑
仙台出身謳ってるのにパッと思いつかず、全然仙台のこと案内できず、すみません😉💦
死ぬこと以外かすり傷!🫰
気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
また仙台来ることがあったら、ぜひ✨



☆メガネのお兄さま☆
たくさんアニメの話ができて楽しかったです🫶😆✨
物語シリーズ、化物語しか見たこと無かったからチェックしようかな(* 'ᵕ' )☆
まじで寝る時間惜しんでまで見たいくらいこの世にはアニメが溢れてる🫶
気になってるの全部めちゃくちゃ見たい〜🥴
(꜆🔎ω・´ )✨
お酒好きなのは意外で、ギャップがあって素敵です🫶😏
一人でご飯はめんどくさいの分かりみが深いです😑✋が、ちゃんと食べて過ごしてね🍚
また仙台来たらお誘い待ってます( ˙▿˙ )☝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 22:56
ありがとう&明日も(* ’’ )☆

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

りんご(22歳)
T:155
B:85(E)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×