業界初 あの【青森エステ】のブログ

RSS feedly

癒してほしいひとーっ!

0いいね
こんばんはーあのです! 今日も24時まで出勤してますっ🫶🏻 お時間あう方!お電話まってます〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )っ📞 マッサージとえっちなオプションであなたのこと癒しちゃうよ〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡
もっと見る →

きみのおやすみちょうだい?

0いいね
こんばんは!あのですっ! 今日は24時まで出勤してます! ゴールデンウィークお時間ある方、お電話まってますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ ♡ えっちなオプションも準備してまってるね、?♡♡
もっと見る →

さみしいなぁ

0いいね
お礼です❣️ ‪୨୧‬ アロマのお兄様 ‪୨୧‬ またきてくれたのうれしい!! いつもたくさんお話できてたのしいですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷♡ お仕事大変そうだけどがんばってっ✊🏻 また会おうね?♡♡ ‪୨୧‬ シンドバッドのお兄様 ‪୨୧‬ やさしくてとってもいいひと!! かわいいとかきもちいいたくさん言ってもらえてうれしかったですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ ♡ 予定あえばまたあいにきてね🫶🏻 今日は24時まで出勤してます❣️ まだまだお電話受け付け…
もっと見る →

会える日!

0いいね
あのです!こんばんは〜🌙*.。 明日から出勤します! 29日 15-24時 30日 17-24時 3日 17-24時 4日 15-24時 デス💁 会えるのたのしみにしてるねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡
もっと見る →

こんにちは?こんばんは?

0いいね
あのですっ❣️ きょう24時まで出勤してるので、たくさんお電話まってますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡっ📞 19時からあいてます🥹🫶🏻 えっちなオプションもあるんだけど〜、、あえないの??まってるんだけどなあ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎♡♡
もっと見る →

ねえ、あいたい

0いいね
こんばんは!あのです! 今日は24時まで出勤してます❣️ まだまだ受け付けてるので、たくさんお電話おまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ きもちいいマッサージするよっ! だからあいにきて〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡
もっと見る →

出勤予定発表します!w

0いいね
こんばんは!あのです!😊 出勤予定ですが、 25.26日の17時から24時まで出勤します!!!! 土日はお休みの予定なので、明日明後日会いに来てくれると 嬉しいです💗 新しいオプションもあるので 早く試したーい!呼んでくれれば飛んでいきます!w 待ってるねー
もっと見る →

お礼でつ!

0いいね
きょうもありがとうございましたっ! ‪‪୨୧‬ ‬アリュールのお兄様 ‪୨୧‬ たくさんお話してたのしかったあ! 好きなアニメの話できるのちょーうれしい(>_<)♡ かわいいもすきもたくさん言ってもらえてうれしかったよᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ ‪ ୨୧‬ キュアラのお兄様 ‪୨୧‬ とっても優しくていいひと! 喋り方とかすごく優しくて、一緒にいて安心できました🥲🫶🏻 またあいたいな𖦹 ̫ 𖦹 ♡ 最近新しいオプションが増えたので、みんな会いに…
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんばんは!あのです! 今日は24時まで出勤してます❣️ たくさんお電話お待ちしてます🥹🫶🏻 次は20時からあいてます! はやくあいたいよ、まってるね(՞っ ̫ _՞)‪♡
もっと見る →

マッサージしちゃうよん❣️

0いいね
こんばんは~あのです❣️ 今日は 24時まで出勤してます! 会いたいと思ったら すぐ飛んでいくのでお電話まってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ さみしいからあいにきて~ඉ ̫ ඉっ♡♡♡
もっと見る →

まってるよーう

0いいね
こんばんは〜あのです❣️ 今日は 24時までお電話受け付けてます! 呼んでくれたらすぐ飛んでいくのでお電話まってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ さみしいからあいにきて〜ඉ ̫ ඉっ♡♡♡
もっと見る →

お礼と!

0いいね
きのうのお礼! ‪୨୧‬ ココホテルのお兄様 ‪୨୧‬ はじめてありがとうございましたー❣️ よわくて笑っちゃうのかわいかた‎o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ また会えたらいいなあ🥹🫶🏻 来週の出勤は 12日 16-24時 13日 17-24時 デス💁 きみにあえるのまってるよう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
もっと見る →

今日も出勤しちゃうよー

0いいね
こんにちは!あのです^_^ 今日も19時から23時まで出勤してます! 短い時間だけど、たくさん会いたいぃ! 週末の癒しに呼んでくれれば嬉しいです🩷
もっと見る →

やほー!

0いいね
こんばんは!あのです‪ (^o^)ノ 今日は1日おやすみでごろごろの日でした💁 おやすみの日はだいたい映画か本かゆーちゅーぶデス✊🏻 私のお気に入り映画はレオン! 有名な作品だけどだいすきで何回も観てます👀♩♩ たぶんもう20回くらいみてる👯‍♀️ 私は洋画みるときぜったい字幕でみます🙋 みなさん字幕と吹き替えどっち派~??? いろんな映画みたいからおすすめ教えてください🫡 今週の出勤は 4日 17-23時 5日 17-23…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あの【青森エステ】(18歳)
T:151
B:81(B)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×