うたのブログ

RSS feedly

? 「金玉」と呼ばれるようになった由来?

0いいね
昔は金玉の事を「生の玉」という意味で「きのたま」と呼んでいた事から、それが変化し「金玉」と呼ばれるようになったのだそうです。


諸説あり?



こんばんは〜?


うたです♪


月曜、火曜
出勤します?


今日は寝て曜日だったから身体が訛る笑


女の子休暇日はとにかく私の趣味
エ○ロ本集めしてました(?? ?? ???)
女性向けなので
お○んちんがとても綺麗笑

以前お兄様に

「いや!エ○本のち○こは下品な書き方でいいんだよ!○そうな!」
と言われたことがあり
少し思い出し笑い笑



いや!女性向けの本も見て欲しい!


違う良さがあるから!笑



可愛いだけじゃない写メ日記も
他の子より特徴あって面白いでしょ?笑


ふ〜んくらいで
親近感持ってくれたら嬉しいの笑?^-^??


明日お誘い待ってるね!



先日、やっっっと行けた
みずさわ屋?
いつも混んでるらしい?^-^


すごく美味でした!


量が多い!好き??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 13:02
?たたたた、大変?笑?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×