はなのブログ

RSS feedly

自分そのままで愛されるのが楽でいいよね(*^^*)

0いいね
こんばんは(^_^)
はなです

ネイルサロンを経営してる
お客様がいるんだけど
仕事で気を使って話してるから
話をしたくないって言うの

仕事のときは気を使って
話を合わせるようにしてるけど

何でプライベートまで
気を使って話をしないといけないの?
って思っちゃうんだって

そんな感じだと
接客業に向いてないですよね(^^;)

わたしは気を使って
話をしてることなんて
全く無いから
話をして疲れることないし

話をしていたほうが楽しいと
思うのだけど
マシンガントーク笑笑

本当の自分を隠して
話を合わせているから
(本当の自分ではないから)
疲れるんだよね^^;

そのままの自分でいれば
気を使って疲れる
なんてことないのに

自分そのままで愛されるのが
楽でいいよね(*^^*)

育った環境が違うのだから
自分とは違うのは
当たり前だと思うし

みんな違ってみんないい
というのがわたしはいいと
思うのよ^^

ぽっちゃり好きな方は
遊んでくださいね(^ー^)ー★

お誘いを待ってます♪

あなたの人生に花を添えて♡
はな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 08:00
お礼日記☆昨日23時10分〜◯さまへ

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

はな(49歳)
T:161
B:92(F)
W:61
H:90
出身:熊本県
趣味:食べ歩き
チャームポイント:くちびる・目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×