セロリのブログ

RSS feedly

おはよ 🙇

0いいね
昨日誘ってくれたお兄様ありがとうございました!日記書くの遅れてすみません。。載せたつもりが載ってなかった🥲しばらくの間、出勤しないのでまた出勤する時は日記載せますね🫶🏻💕💕その時はまた呼んで下さい😖🫶🏻💕セロリ
もっと見る →

もう夜ですね 😵💕

0いいね
えちえちな時間になってきました😖💕きょうもムラムラが全開なので同じ気持ちのお兄様が居たら誘ってくれると嬉しいな🫶🏻💕💕どんなエロい事したいですか??💕セロリ
もっと見る →

おはよう ☀️ ̖́-‬

0いいね
出勤しました🙋🏻‍♀️💕 今日もたくさんのお兄様に会えたら嬉しいなぁ🫶🏻昨日、お兄様とパンの話をしてたら無性にパン欲にまみれてるセロリです😉お兄様達はどんなパンがすきですか?🍞セロリは、ハード系もふわふわ系も甘いものもお惣菜系も大好きです💕💕え‪‪❤︎‬ちな話もスローなフェザータッチなプレイも好き&#…
もっと見る →

退勤しました 🙇

0いいね
今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻💕💕今日はいっぱい差し入れ貰えてめっちゃハッピーでした💕💕ありがとうございます!!明日も出勤するのでお誘いしてくれた嬉しいです🫶🏻セロリ
もっと見る →

えちえちな時間 🫣

0いいね
もう夕方でもあと少しで夜ですね😉一日ってあっという間!お仕事だったお兄様お疲れ様です!🙇これからお仕事のお兄様は頑張ってください🫶🏻日が暮れてくるとえちえちな時間だなって錯覚しちゃうセロリです🫣同じ気持ちのお兄様いたらセロリとえろいことしましょ🫶🏻どんなエロいことかは会ってからのお楽しみで🫣💕お誘い待ってます💕セロリ
もっと見る →

おはよう ☀️ ̖́-‬

0いいね
出勤しました!!やっぱり天気がいいと気持ちいいですね☺️最近ムラムラが凄いの。。何でだろ??😵‍💫このムラムラ、お兄様手伝ってくれないですか?一緒に解消しませんか?🫶🏻セロリ
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
今日、お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🙇💕雪の中会いに来てくれて嬉しかったです🫶🏻明日は天気がいいみたいで良かった😘明日もたくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってます💕セロリ
もっと見る →

もう夕方 😵

0いいね
1日ってあっという間ですね😵もう夜になるね!お仕事終わりにセロリとイチャイチャしませんか?💕💕お互い気持ちよくなろ??☺️お兄様はどこが1番感じて何をされるのが1番気持ちいいですか?セロリに教えてください😘お誘い待ってますね🫶🏻セロリ
もっと見る →

おはよう ☀️ ̖́-‬

0いいね
出勤しました!🫶🏻今日はとても寒いね🥲セロリとホテルでイチャイチャしながら温め合いっこしませんか?😉💕💕最近すごくムラムラ全開です🫶🏻お誘い待ってます💕セロリ
もっと見る →

退勤しました! 🙇

0いいね
今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻💕💕明日は雨で10℃くらい下がるらしいです。。体調には気をつけてくださいね🥺セロリのところに来てくれたら思いっきり温めてあげるね😉💕セロリ
もっと見る →

お疲れ様です 🙇

0いいね
もう夜になりますね!お仕事だったお兄様お疲れ様です🙇これからお仕事のお兄様いってらっしゃい!今日の夜はどんな風に過ごす予定ですか??お給料日だったお兄様も居るのかな?🫣1週間始まったばっかりだけどリフレッシュしにセロリに会いに来ませんか?🫶🏻💕いっぱい気持ちよくさせる自信あります🙋🏻‍♀️お誘い待ってますね💕︎セロリ
もっと見る →

おはよう ☀️ ̖́-‬

0いいね
出勤しました!また1週間が始まりましたね🙋🏻‍♀️お仕事のお兄様は1日頑張ってください🔥お休みのお兄様いたらセロリと昼間にイチャイチャしませんか?🫶🏻💕フェラで気持ちよくなるのと濃厚な素股どっちで気持ちよくなりますか?☺️お誘い待ってます🫶🏻💕セロリ
もっと見る →

退勤しました! 🙇

0いいね
今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻💕💕明日は月曜日だね🫨お仕事のお兄様が多いかな?1週間頑張ってください🙇💕仕事終わりにセロリに会いに来てくれてもいいんだよぉ?🥺w月曜休みのお兄様いたらお誘いしてくれるの待ってます🫶🏻セロリ
もっと見る →

えちえちな時間 🫶🏻💕

0いいね
明日は平日だから今日中にセロリとえちえちな時間過ごして休日楽しいことしましょ🫶🏻💕ホテルデートって楽しいよね💕💕お兄様にお願いされたことはできる限り御奉仕するね🫶🏻お誘い待ってます🙇セロリ
もっと見る →

おはよう ☀️ ̖́-‬

0いいね
日曜日!天気よくて気持ちいいですね☀️昨日の夜、薬屋のひとりごとが最終回になっちゃってちょっとショックです。。マンガはまだ続いてるみたいなのでマンガ読んでみようかな?🤔そんな事より今日もえちえちな気分なのでたくさんのお兄様のお誘い待ってます🫶🏻💕セロリ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

セロリ(25歳)
T:154
B:90(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×