ナルセのブログ

RSS feedly

もちもち🍡

0いいね
なるせです!

6/4(火)9:00~24:00出勤です!

今回は3日間なのでお早めに🫶

前もそういったじゃん!って思われますが、今度こそ最後にします。笑

そういう詐欺みたいですが、お兄さま来てくれないなら行く意味ないかな〜って思っちゃう🥺

心当たりあるお兄さまはぜひ🫡


そういえば、
最近お餅のお菓子にハマってます🍡

消化に悪いよな〜と思いながら草もちとかもぐもぐしているところです。

セブンイレブンに売ってる草もちめちゃくちゃ美味しいのでご賞味あれ‪🌱‬

この写真は豆大福もらってウキウキななるせ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 21:18
2度目ましてお兄さま

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナルセ(20歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×