ツカサのブログ

RSS feedly

今回はありがとうございました🛁🫧‪

1いいね
今日は16時20分からは 60分でご指名さん ありがとう🐮💗 ニコイチさんで マットでは激カタさんで とっても気持ちよかったです🥰 17時半からは90分で ご指名さんありがとう🐈‍⬛🎀 野球終わりでマットで 足つってるの面白かったです😂笑 ラム肉行ってみます(・肉・) 19時からは60分で ニコイチさんありがとう🧸💛 めちゃ極太さんで 先っぽいじるの楽しかった( ˶・-・˶) 20時20分からは60分で 別々なったニコイチさんも …
もっと見る →

お礼💌💌💌💌💌

0いいね
今日は7時からは90分で ありがとう🐈‍⬛✨️ 久々で少し緊張してるの 可愛いい🐶♡ 2回目も大量さんでした🍌 10時からは90分で ご指名さんありがとう(∩˃o˂∩)♡ いっぱいぺろぺろしてくれて ゆっくりするの 気持ちよかった♡♡ 12時からは60分で ご予約さんありがとうฅ^•ω•^ฅ マットでいっぱい 足技で気持ち良いって 言ってもらえて 嬉しいです🐈💕 14時からは60分で ご指名さんありがとう🐶🐾 月曜日から気になってて …
もっと見る →

19時半~💛優しいおにいさん💛

0いいね
昨日は19時半からは90分で ご指名さんありがとう ございました(*´˘`*)♡ 優しい手つきで めちゃくちゃ 濡れたよ🥺🧡 優しいおにいさんで あずけちゃいました🥰 いっぱいぺろぺろしたり くっついたりしてくれて 気持ちよかった(∩˃o˂∩)♡ お尻もぷりんぷりんの おにいさんでちょっと 興奮しました(*´艸`)♡♡ またムラムラしたら Gパイと遊ぼうね(´・ω・`)💕︎ 昨日は夜も ありがとう🐈‍⬛🌙 つかさ
もっと見る →

18時半~💚細巨乳指名💚

0いいね
昨日は18時半からは50分で ご指名さんありがとう ございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お仕事終わりに 来ていただけて 嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ 細くておっぱい 大きい子久しぶりに 見たって言って もらえて嬉しいよ♡♡ ベットでは先っぽが 敏感なおにいさんが 可愛くてついつい いじめちゃいました(♡ω♡) 次は2回しようね(つ´・ω・)っ❤︎❤︎ 昨日はおっぱい指名 ありがとうねん🐈💕 つかさ
もっと見る →

16時50分~🧡舌テク👅

0いいね
動画あり
昨日は16時50分からは90分で ご指名さんありがとう ございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. 今日は全部 おまかせで 1回目は あっという間に 出ちゃったね🍌🍌 途中で悶えてる おにいさんが 可愛くていじわる しちゃいました🥺❤️ 舌テクがとにかく 凄くていっぱい イッちゃいました(*♥д♥*) 2回目もいっぱい でたね👶🍼💕︎ 帰り帰れたかな😂 昨日は遠くから ありがとう🚗³₃ またこっちにも 遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و …
もっと見る →

出勤したよ💜今日まで💜

0いいね
おにいさんたち おはよ(*´-`)♡♡ いよいよ最終日 出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و 今日までなので Gパイとまだ ぱふぱふしてない おにいさん💗💗 まだまだ間に合うよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 今日も21時まで ぜひお待ちしてます👊 つかさ
もっと見る →

12時50分~💚転スラおにいさんᑕꙬ̂ᑐ.

1いいね
今日は12時50分からは90分で ご指名さんありがとう ございました(*˙˘˙*)❥❥ 今日は少し遠くから お車で来てくれたの 嬉しいです🚗³₃ マットでは ギンギンさんで ぬるぬるするの 興奮したよ(´Д`)♡ そして初めて2回 出たみたいで 嬉しいよぉ🥺❤️ いっぱい全身 ぺろぺろしたね👅💕︎ 転スラもお兄さんの オススメなので 見てみます✨️ 今日はお昼からも ありがとう☀️🤍 つかさ
もっと見る →

11時~💜めちゃ面白おにいさん

0いいね
今日は11時からは90分で ご指名さんありがとう ございました(♡´▽`♡) 前から気になってて 今日ご予約してくれたの めちゃ嬉しいよ♡♡ そしてベットで ゆっくり舐めあいっこ 気持ちよかったね(*♥д♥*) あとノーパンも 喜んでもらえて🩳💕 おばちゃんの野ションの お話面白すぎました🤣🤣 のけぞって はったんかな?😂 今日は2回も 大量さん⊂( ・ω・ )⊃ また来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. つかさ
もっと見る →

9時~💙120分で💙

0いいね
今日は9時からは120分で ご指名さんありがとう ございました(∩˃o˂∩)♡ 月曜日から見て 下さってて ご予約して 来てくださったの 嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. マットではいっぱい 耐えてるお兄さんが 可愛かったです🥰💕 S心が。。( ◜ω◝ )🍌🍌 先っぽピクピク なってたね😘 ご趣味もいっぱいで 車のカスタムのお話は めちゃ凄かった😳‼️笑 今日はまったり ゆったり楽しい お時間でした✨️ お休みはゆっ…
もっと見る →

7時~💗朝から2回💗

0いいね
今日は7時からは50分で ご指名さんありがとう ございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ オール明けで 来てくれたの 嬉しいよ🍶♡ そしてなんと 2回も🍌🍌💛 朝からめちゃくちゃ 元気さんで 初めて2回も したってびっくり してて可愛かった🥰 まさちんビンビン だったね(*´艸`)♡♡ またくっついて たくさんしようね(つ´・ω・)っ♥ パチンコ応援してます ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑ つかさ
もっと見る →

21時45分~🩵初ソープさん🛁🫧‪

0いいね
昨日は20時50分からは60分で ご指名さんありがとう ございました(⑉• •⑉)❤︎ 人生で初ソープさんで 初々しくて 可愛かった(❁´ω`❁) ベットではいっぱい くっついて たくさん揉み揉み してくれたね(∩˃o˂∩)♡ 緊張してて おちんちん 暴れてたのも 可愛かった😍 モノレールのお話も めちゃ面白かったです😂笑 タマタマお大事に…( ◐ω◐ )✨️ 昨日は夜も ありがとう🐈‍⬛🌙 つかさ
もっと見る →

15時30分~💙関西のおにいさん

1いいね
昨日は15時半からは60分で ご指名さんありがとう ございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. 旅行で来てて ムラっとご来店 ありがとう(∩˃o˂∩)♡ ベットではいっぱい 騎乗位して 楽しんでもらえて 良かった☺️💛 おっぱいプルプルしてるのも 照れました🙈💕︎ あと関西のおにいさんで めちゃ面白かった😂笑 貯金箱のも 貯めてはって 凄かった😳‼️ 北陸、東北旅行 楽しんでね✈️💕︎ 昨日はGカップ 指名ありがとう(◉︎ɷ◉︎…
もっと見る →

明日まで💛

0いいね
動画あり
おにいさんたち おはよー☀️☀️ 土曜日も、出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و いよいよ明日まで!! まだまだGパイ 拝んでないって😳? 今日と明日限定だよん♡♡ 今日も21時まで 受付してます✨️ 待ってるよ🥺 つかさ
もっと見る →

おはよ🧡明日まで🧡🧡

0いいね
おにいさんたち おはよ\( 'ω')/ 土曜日も起きました( ³ω³ ) 今日の朝は ハンバーグです(・肉・) そしていよいよ 明日までの出勤だよ🥺💜 あっという間だね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) Gパイましゅまろ今だけ。。 今日はこの後7時から! ましゅパイ待ってるよ(∩˃o˂∩)♡ つかさ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツカサ(26歳)
T:158
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×