れあのブログ

RSS feedly

ねえ11日も会えるって

0いいね

っていう情報が届いたよ‼️
11日の19:00〜23:30で出勤ます❗️
いつもよりちょっと早くから出勤する代わりにちょっと早く帰るのだ‼️
普通に次の日は確定残業コースが待ってるので、大人しくダッシュで終電乗り込んで帰宅するか、深夜のヤケクソ焼肉or焼き鳥に酒をかっさらって帰ってやるかを悩んでおります‼️

今の所、後者が優勢で困ってます‼️来月のクレカの支払いの額に殺されそうなのでめちゃくちゃ働いてるのに、ため息が出ちゃうくらいに馬鹿女さんなので無駄金を使おうとしています、しかも夜中なのにね、、、、でも肉と酒でしか埋まらんものがあるし、深夜に食べるから美味しいのよね、、、、11日までしっかり悩みたいと思います、ヴ〜〜〜〜〜(TT)

ちなみに今晩は普通に大人しく帰ります、
いい子なので

てかすでにお誘いくださってるにーちゃんがいらっしゃるようで嬉しいな,わいわいとさせて頂いております。また、16日だけ唯一予定ないのですが16もお誘いしてくれたっていいじゃん〜〜〜〜!!!と、駄々こねてます。かしこ

余談
服のチョイスミスってクソ暑いです。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 00:36
更に追加の知らせサ…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×