れあのブログ

RSS feedly

なーん

0いいね

本日もちょーーーーーがんばりました、れあ選手です。本業もちょーーーーつかれた!!!!!!てか自分で言うのはなんだが、毎日頑張りすぎじゃない?!?!?!もっとちゃんと休んでいいんだよ、えーんえん
施術中ですがくるみぱん食べながらから打ってます!!!時差投稿ってやつです!!!!!

れあちゃあかられあちゃあ好き好き倶楽部の兄者にお願いなのだ❗️
カカオ追加してくれるのは嬉しいのだがまっっっじで誰なのかわからんし、どうせならちゃんと誰かを把握したいので
👍😼←これで顔写真撮って送ってくれるか、
どうしても顔写真送りたくないなら
自分こんなお話ししました!とか、自分こんな特徴です(見た目)とか、こんな話しました!など、なんかわかりそうな情報と共に送ってくださ、、
別に把握されなくても良いなら送らんでもいいです、寂しい思いしてください❗️

あと8/3出勤下そうかどうしようかなあをなやんでます、レアな土曜日お休みを出勤にしたものの、なぜか翌週土曜日はほぼ完売なのに3の需要が無さすぎるから、28日になるまでにお誘いなかったらこのまま1日お休みの日にしよっかなあって思ってました。
あれ、もしかしてこれ逆にお誘いもらえないムーブ作ってる?笑

まあ、まあ、この間のかわいいれあちゃんの顔面でも見てやってください。かわいいっすね。いつもよりたれ目だよんの日です、お前の推し、ビジュ良だな。わかるわかる^_^^_^

ほんなこんなで本日もありゃーした❗️
明日は妹と花火大会見に行きます、やぴ〜✌︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 19:06
ここばなし、こここ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×