れあのブログ

RSS feedly

実は明日

0いいね

本日緩やか歯車デーのわたくし様です、どうも^_^皆もぼちぼちと生きていたかな?
なんのお知らせもしていなかったんだけどさ、実は明日代打シフト出てました。なんのお知らせもしていなかったけど今見たらあとケツ枠分しかなかったです。お誘いくださってた兄者達よ、ありがとう^_^

前回前々回とご迷惑をおかけしました(TT)おかげさまで体調は良いものの、喉風邪とか喉痛いとかではないんだけど、シンプルに叫びすぎて声枯れました(^^;)笑
本当にまじで笑っちゃうくらいに全く声が出ません(^^;)笑 声のトーン1ターン下げてやっと声と認識できるレベルなので、恐らくここ数日間は本当にカッッッッッスカスです、声はかわいくないですけどその他は大体めっちゃかわいいので許してください^_^(^^;)

今週来週はなんかむぎゅーーーー!!!っとシフト詰まってる気がするのです。8月末はまだまだ空きがある故、声カスカスれあちゃあに愛にきてね。

こちらはこの間食った美味い肉です
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 00:16
これは9がつぶんです

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×