れあのブログ

RSS feedly

9月シフト最新版

0いいね

タイトル通りの内容す!!
今月のわたくしの1日まるまるお休みの日がまさかの8日23日の2日間しかないというはちゃめちゃハードワーカー女さんになってしまいました!!!!まじ?!?!?!自分の生活すら犠牲にして妹のお引っ越し代を全額負担する姉、さすがにクリスマスにサンタさんが来ないと泣きます。初詣のお願いも叶って欲しいです。
おそらく白目ひん剥きながら労働している日も出てくるでしょう、だってめっちゃ働くもん!!!!!みんなあったけー目で見守ってください、ほんでもっていっぱい出勤入れたので「頑張っててえらいやん^_^」 と言いにきてください。さすがに褒めてもらわんとやっていけねえです。
てか7:30とかに本日19:00お知らせした気がするんですけど、9:00の時点でその枠埋まったくさいです、ちょ〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月も何卒!何卒!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 08:36
【改】新9月シフト

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×