れあのブログ

RSS feedly

このチャイナかわいいので好きです

1いいね

やあ
暦通りのお仕事スケジュールの人だと
3連休3日目どうお過ごしかな

れあはね〜、昨日のお仕事終わりに
実家に帰省して昨日頂いたお給料で
家族を連れてお寿司屋さんで
豪遊させて頂きました
れあをお誘いくださるお兄さん達
美味しいお寿司を食べさせてくださって
ありがとうございます

ちなみに
れあは今お引越ししたくて
その為に働いているんだ〜!
お兄さん達のおかげで
お引越しができるです感謝
なのでお誘いくださるお兄さん達は
俺のお金はれあの新居&家具家電
生活用品諸々になるんやなと、
思っていてください

そして本当は7月で辞めようかなあって
思っていたんだけど
出勤頻度は減るけどもう少し長く
働いてもいいなあなんても
実は考えているんだよなあ
なので7月以降もれあちゃんは
きっとここにいる、、はずなので
是非ともれあのことを
沢山かわいがって
甘やかしてくださ〜いへへ

なんだか色々書いちゃったけど
こんなぶっちゃけたお話し
言っていいものだったのか…?

まあいっか


話しは超飛ぶんだけど、れあこの
チャイナ〜かわいくて好きなんだ〜
おっぱいパツパツだけど
なんか7月以降ものんびり働こうかなって
思っているからマイチャイナ〜を
買いたいなあなんても考えてたんだよねえ
買ったらお知らせするにゃ〜


えーっと、
お次の出勤は3日だよ、完売ありがとう
4日は朝時間にキャンセル出たから
一緒に朝活はいかがかな

7日は終日フリーだかられあと♡♡♡な
お時間過ごしてくれる人待ってます



明日からお仕事のお兄さんは
れあと一緒にがんばろうね
GW10連休のお兄さんはね〜〜〜
も〜〜〜〜ずるい

明日からもみんな元気に過ごそうね


れあをお誘いしてくださった
お兄さんならわかると思うんだけど
れあっていーっぱいお話ししたい事が
次々と沢山ある人間なので
お兄さん達にお話ししている
感覚でこの日記を書いていたら
気がついたらこんなに長くなってた

ここまで読んでくれたお兄さん
も〜〜〜〜❗️すき❗️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月01日(Wed) 16:26
元気してる?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×