れあのブログ

RSS feedly

明日のお知らせにゃ

0いいね


おつかれさま〜
5月の初出勤は明日だよ〜〜
明日元々完売してたんだけど最後の枠が
キャンセルになった分
お誘いしたいけど空いてなかった…と
悩んでたお兄さんはお声がけを
してくれだにゃ〜

勿論れあは本日も明日もお仕事だよ
早くお兄さん達に癒してもらいたい
限りですわ、、、はは、、
勿論れあが沢山ご奉仕いたしますわ


ちなみにコレ、れあをお誘いくださった
お兄さんにお話しした事あるかもな
れあの四次元ポケットです
いつも定期券はここにしまってるの

ちなみのちなみに職場のトイレだにゃ〜


本日もお休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも
みーんないい事ありますよーうに
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 09:37
完売したのだやった

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×