ウイハのブログ

RSS feedly

3日目出勤♡

0いいね
おはようございます! お兄さんの癒し担当ういはです🐱 10時〜24時で出勤してるよ〜! 昨日もたくさんのお兄さん会いに来てくれてありがとう❣️ 時間経つの早すぎてあっという間に昨日も 終わってた‪( ;ᯅ; )‬ 最近帰ってくるとお風呂入って速攻で寝ちゃって、日記全然上げれてなくてごめんね💦 日記に書いて欲しいリクエストあったら 聞かせてね🫣💭 はじめましてのお兄さんもまた会いたいってお兄さんもいっっぱい待…
もっと見る →

2日目出勤♡

0いいね
こんにちは!ういはです🐱 今日も10時〜24時で出勤してます❣️ 癒し欲しいお兄さんは集合!いっぱいイチャイチャ楽しいことしよ? 昨日、出勤初日からたくさんのお兄さん会いに来てくれてありがとう❣️ 差し入れくれたり かわいいっていっぱい褒めてくれたり 終始ニコニコ止まらなかった(*ˊᵕˋ*) 7日までいるので時間あったらまた会いに来て欲しいな🥺💭
もっと見る →

お礼💌🧸

0いいね
2回も会いに来てくれたお兄さん❣️ 嬉しい差し入れありがとう🥺 最近果物食べてなくてビタミン不足だったから、今日はイチゴいっぱい食べる! またいっぱいイチャイチャしようね🎶 チョコラBBの差し入れくれたお兄さん❣️ 2回目会いに来てくれてありがとう! おうち帰ってドリンク飲んで元気いっぱい明日も頑張れそう😌💕 次の出勤の時もよかったら会いたいな🎶
もっと見る →

1日目出勤♡

0いいね
おはようございます!ういはです🐱 本日から10時〜24時で出勤してます! 出勤のご報告遅くなっちゃって ごめんなさい😖💦 GWはどこかお出かけとか行くのかな? 旅行行ったよ〜とか帰省してる〜とかお話いっぱい聞きたいな💭✨️ 最近は夜寒いのに日中はめちゃめちゃ 暑いね!お部屋涼しくして待ってるよん🎶 ういは
もっと見る →

お久しぶりです♡

0いいね
お久しぶりです!ういはです🐱 覚えててくれてますか?🥲本日から7日までの5日間出勤することになりました❣️ はじめましてのお兄さんも 前回お会いしたお兄さんもたくさん会いたいです🥺よかったら会いに来て欲しいです!! ういは
もっと見る →

8日間ありがとう‪‪❤︎‬

0いいね
こんばんは!ういはです🐱 8日間会いに来てくれたお兄さん方! ありがとうございました❣️ 今回初めていわきにきて、慣れないのもあってめちゃめちゃ緊張してました😓 でもみんな優しいしお話いっぱいしてくれて楽しくてあっという間でした(*ˊᵕˋ*) 機会があったら絶対また来たい❣️その時は会いに来てくれるかな??また会えるの楽しみにしてるねん🎶
もっと見る →

きつきつ‪‪❤︎‬

0いいね
こんばんは!ういはです🐱 プロフィールにも載ってますが身長が147センチなんです、、(•ᴗ•; )それもあってし○付けがすごいみたいです!笑 お兄さん秒殺できた時は我慢できなかった。って言ってもらってめちゃ嬉しかったです❣️ まだ体験してないお兄さんはぜひぜひ(*^^*) 今日も差し入れでチョコラBB頂いて、最近肌荒れ酷かったからめちゃめちゃ助かりました😭ありがとうございました🎶
もっと見る →

紐○ン‪‪❤︎‬

0いいね
こんばんは!ういはです🐱 前回お兄さん方から好評だったので今日はお気に入りの紐パン履いてます|ω・`) めちゃかわいいから見に来てね❣️ 昼間あったかーいって思ってたら夜は急に寒くなったね😖花粉症だけど早くあったかい春来て欲しい笑 お部屋とお風呂ぽかぽかにして待ってるよん🎶
もっと見る →

最終日出勤‪‪❤︎‬

0いいね
おはようございます!ういはです🐱 天気よすぎて花粉症にはつらい( > <。) あっという間に最終日なっちゃいました💦 今日もいつも通り11時〜24時で出勤してます! まだ会えてないお兄さんとまた会いたいってお兄さん待ってるよん🎶
もっと見る →

7日目ありがとう‪‪❤︎‬

0いいね
今日もいっぱいのお兄さん会いに来てくれてありがとうございました🙌 ずっとお店いて!とか、またすぐ会いたい!って言ってくれて嬉しすぎた😳💗 1週間あっという間に終わっちゃった…🥲 明日が最後の出勤だよ!次いつ来れるか分からないから会いたいって思ってくれてるお兄さんは会いに来て欲しいな(*ˊᵕˋ*) 11時〜24時で待ってるよん🎶
もっと見る →

依存症‪‪❤︎‬

0いいね
こんばんは!ういはです🐱 今日は1日雨土砂降りでめちゃ寒いね( > <。) ういはは良く寝ちゃう性格?習性?でエナドリ依存症です😓ういと同じで毎日飲んでるお兄さんいるかな??笑 ういに会いに来てくれたらエナドリ並の元気と翼さずけます❣️いっぱいイチャイチャしよ❣️ 今週始まったばっかりだけど一緒に頑張ろうね!お部屋あったかくして待ってるよん🎶
もっと見る →

差し入れ‪‪❤︎‬

0いいね
こんにちは!ういはです🐱 朝イチ予約のお兄さんと2回目長い時間一緒に居てくれたお兄さんから差し入れ頂きました❣️体調崩しやすい時期だからとっても助かりました(*ˊᵕˋ*) 雨の日なのにアイロン忘れちゃって、髪の毛ぽあぽあしてるけど気にしないでね!笑 今度いつ出勤出来るか分からないから、会いたい!ってお兄さんは来て欲しいな🎶
もっと見る →

7日目出勤‪‪❤︎‬

0いいね
おはようございます!ういはです🐱 本日も11時〜24時で出勤してます! めちゃ雨降ってるね💦 ういはといっしょにあったまろ〜! お仕事のお兄さんは一緒に頑張ろうね❣️ いっぱい癒すから待ってるよん🎶
もっと見る →

6日目ありがとう‪‪❤︎‬

0いいね
今日もたくさんのお兄さんとお話して遊んでとっても楽しかったです!会いに来てくれてありがとうございました🙌 明日は雨の予報みたいだね🥲冷えたらういはとあったまろ〜(*>ᴗ<*) お部屋あったかくしてるね❣️ そして!出勤残り2日になっちゃった。。明日で1週間って思うとあっという間すぎた! まだ会えてないお兄さんとまた会いに来てくれるお兄さん待ってます🎶
もっと見る →

きもちすぎた‪‪❤︎‬

0いいね
こんばんは!ういはです🐱 お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん!攻め方上手すぎるのといっぱいかわいい言ってくれて楽しすぎた(*>ᴗ<*) ういははかわいいっていって貰えるとニコニコになるからいっぱい言って欲しいな🎶 (ちらみせしちゃう|ω・`)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウイハ(20歳)
T:147
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×