天使(てんし)のブログ

RSS feedly

💌

118いいね
♡ブラスト120分のお兄様♡

一緒に乾杯しながらお話すごく楽しかった🍻
面白いっていっぱい言うてくれてニヤニヤ💖
2時間延長しようとしたら
お次入ってて今回は諦めたから
また次回は最初から長めでも
いいかもしれませんね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


♡カラーズ60分のお兄様♡

別棟でアパートみたいなお部屋でビックリ👀
お兄様初のコスプレオプション頂きました❣️
制服似合ってましたか❔💕どう❔笑
舐めるの好きなてんしからしたら
最後はお口にたっぷり出してくれたの
嬉しかったです‪(՞ ܸ. .ܸ՞)///


♡ホテリオン180分のお兄様♡

すごい作りのお部屋で
まずめっちゃテンション上がりました✨
お茶やR-1の飲み物の差し入れ
とても嬉しかったです💗
泡風呂で長めにヌクヌクしたり
イチャイチャしてる時間が濃厚だった🪽
またお会いできると嬉しいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


♡キャラ75分のお兄様♡

お風呂溜めて待っててくれてたの
優しさ感じました🛁𓂃 𓈒𓏸
1時間半も待ってくれてたみたいで💦
お互い舐めあいっこして
何回もイきそうになるの我慢してるお兄様
可愛かったなぁ😖💞


♡プリウス⑤60➕30分延長のお兄様♡

ラスト枠でのお誘い
ありがとうございました🧸𓂂◌
あっという間すぎて延長までありがとうだ❤️‍🔥
『ノアは何回も使ってるけど過去1可愛い』って永遠褒めてくれるから
自己肯定感アゲよ👶🏻
2時からお酒飲んでたのにビンビンで
ずっと元気だったの嬉しかったです🍌♡



てんし
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 118
03月24日(Sun) 13:15
てんし限定の××&time…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

天使(てんし)(21歳)
T:156
B:83(C)
W:55
H:83
出身:兵庫県
趣味:アニメを見ること?
チャームポイント:ぷにっとしたほっぺときゅるっとした目??
好きなタイプ:紳士で余裕のある人?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日
投稿ムービー
2024年03月26日
投稿ムービー
2024年03月24日
投稿ムービー
2024年03月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×