はな★激カワ美少女★のブログ

RSS feedly

プレゼント

0いいね

昨日会って下さったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️

GEM204で会って下さった本指名のお兄様🩷
待ちに待ったギター講座本当に楽しかったです🤭
私の大好きな曲を弾き語りしてくださって
本当に幸せでした🎶
尾崎豊のコード集もプレゼントしていただいたので今度は私がコード覚えて弾きますねっ!
昨日はギターの日だったから次はいちゃいちゃの日にしようね🫣

GEM210で会って下さったお兄様🩷
なんとなんと2回目!!!
久々に会えて嬉しかったです!
久々のいちゃいちゃ、いっぱいいっぱい気持ちよかったです!😳🩷
お兄様もギター弾くっていう共通の趣味が
見つかったから次はそのお話もしましょう🎶







今日も18時から出勤してます!!!
お時間合うお兄様ぜひ待ってます☺️♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 18:07
暑い

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

はな★激カワ美少女★(19歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×