ハラミのブログ

RSS feedly

また 👋🏻

0いいね
予定より早く帰宅になっちゃってごめんね😿遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤︎帰る前に美味しいもの食べる!っておもったけど日曜だから案の定定休日が多く🤣次は6月頃来れたらいいなんさくらんぼ🍒
もっと見る →

昨日のお礼 💌

0いいね
アイネのお兄様💜お休みの日にありがとう🥺日記に電マ好きって書いたら付けてくれて💜たくさんきもちよくなっちゃったありがとう🥺モナコ330のお兄様💜お仕事終わりにありがとう🥺やっぱはらみのふぇらは最高なんだね🥺久々に69したけどやっぱ恥ずかしい🥺次は北海道で待ってるね❕モナコ350のお兄様💜帰省中にありがとう🥺まさかの年下でびっくり&…
もっと見る →

あわあわ 🛁

0いいね
泡風呂入りたい🤤あわぶろだいすき🧚‍♀️ふわふわぬるぬるできもちいいよねㅠ ̫ㅠ♡一緒に入ろお❤︎
もっと見る →

出勤 💜

0いいね
出勤しました💜本日ラスト出勤です🥺次回いつ来るか未定なので今日のうちに遊んでください💜昨日のお礼日記後でかきます❣️らぶこーるまってます❤︎
もっと見る →

好きな ♡

0いいね
はらみの好きなOPは電マ💜最高に気持ちいいㅠ ̫ㅠ♡さらにえろえろになっちゃう🧚‍♀️即尺も好きだなあ😘
もっと見る →

出勤 💜

0いいね
出勤しました💜今日ははらみのすきな土曜日😘お休みのお兄さんが多いのかな??今日はどんなお兄さんに会えるのかなたのしみ❣️らぶこーるまってます❤︎
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
アイネのお兄様💜ありがとうございました❤︎お仕事終わりにありがとう🥺初めてのホテルで気分るんるん🎶おふろも一緒に入れて幸せ〜ㅠ ̫ㅠたくさんきもちよくしてもらっちゃった🥺また来た時呼ぶって言ってくれたから楽しみにしてるねㅠ ̫ㅠ♡
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
昨日ラストビジホのお兄様💜ありがとうございました❤︎会食終わりにありがとう🥺飲み物もデザートも差し入れ🥤嬉しすぎた😳💗久々のでりへる満足して貰えたかな??気持ちよくなってくれたみたいでよかった💜また呼んでね💕︎
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
スカイのお兄様💜ありがとうございました❤︎お仕事終わりにありがとおㅠ ̫ㅠ♡はらみのた♡舐めとふぇらめっちゃ褒めてくれて嬉しかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)2回目もフェらで言ったのはじめて!っていってもらえてうれしかったあやっぱはらみのフェラは最高なんだね👍また呼んでねありがとう🧚‍♀️
もっと見る →

出勤 💜

0いいね
出勤しました💜華金華金🌸はらみもおさけのみたいㅠ ̫ㅠ♡お酒飲みながらえっちなことって…さらに興奮しちゃうね💕︎一緒に飲も🍻
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
スカイのお兄様💜ありがとうございました❤︎最初から最後までずっと可愛い可愛いって褒めてくれてはらみさん大満足ㅠ ̫ㅠ♡たくさん気持ちよくしてもらっちゃって❤︎すぐ濡れる敏感おま♡こにビックリしてたね👀はらみのふぇらも満足してもらえてよかった😋💮またあそぼね^^
もっと見る →

どっち? ♡

0いいね
攻められるのと攻めるのどっちがすき?💜はらみは受け身が多いけど御奉仕するのもだいすきㅠ ̫ㅠ♡はらみのぬるぬるふぇらでぴゅっぴゅっさせたい(。・‧̫・。)o🪄💘
もっと見る →

出勤 ♡

0いいね
出勤しました💜今日も寒くて起きた🥶起きてむらむらしたから1人でしようか悩んだけどお兄さんとえちなことしたいから我慢した💜はらみとえちえちなことしよㅠ ̫ㅠ♡
もっと見る →

ぷりてぃ 🍑💜

0いいね
ぷりてぃなお尻❤️昨日のお兄さんはぷれいおわってピローしてる時ずーっとはらみのおしり触ってた🍑おしり好きに堪らないらしい💜
もっと見る →

みにみに

0いいね
今日はミニスカ🫣見えちゃうかな、、、、?夜はまだまだこれから^^えっちなことしよ❤︎
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ハラミ(20歳)
T:163
B:88(F)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×