モカ【青森】のブログ

RSS feedly

お礼💌💋

0いいね
シンドバッドのお客様♡
フェラ好きさんだったから
相性バッチリでしたね👼🏻💞

吸引力がすごいっ///って
あたしのフェラは密着型なの🩷

1回目はお兄さん希望の
イ○マでフィニッシュ🍼
凄い量でるからね?って言われてたけど
確かに人の2.5倍くらい大量だったww
このエチエチな体質は
ラーメンとチョコでできてるのか(笑)

2回目もしっかり抜き抜きしたら
放心状態で魂抜け出てたね👻笑

中毒性のあるフェラ認定いただきました💮

GWゆっくりしてね( * ॑꒳ ॑* )♥
今日はお兄さんお肉確定だね🍖

雨の中ありがとう( *´艸`)💕



もか🦋‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 21:03
お礼💌💋

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

モカ【青森】(28歳)
T:160
B:91(G)
W:59
H:88
趣味:料理・ネイル
チャームポイント:お口と胸かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×