ららのブログ

RSS feedly

分かれるよね

0いいね


出勤しましたー!


今日も元気👏

友達が旅行の計画してくれたんだけど
内容がみっっっちりぎっっっちり😵‍💫💭

私みたいなもんは
集合時間だけわかればいい派で
ノープランでいぇーいの人なので✌️

まぁ後ろついていけばいっか🙃
なんでもおっけおっけ૮₍ •⤙•˶

こういうのめっちゃ人間性分かれるよね🫠

首根っこ掴んで歩いてあげるからね♡
って言われたので迷子になる事は
なさそうで安心だなぁ☺️💭

ばたばた動くのやだなぁ(((小声


そんな事はどうでもよくて

また1週間が始まっちゃったけど
遊んでくれるお兄様〜🫶

素敵なお誘いお店でお待ちしてます૮꒰ ྀི >⸝⸝⸝



らら🐠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:36
17時から

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

らら(26歳)
T:167
B:83(C)
W:57
H:76
出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×