ゆか(横手)のブログ

RSS feedly

出勤前の

1日前
4いいね
こんちは🤪 ゆかでーす。 出勤前のランチしてまーす。 本日25時まで出勤しまーす。 お誘いお待ちしてます。 でわ後でね
もっと見る →

GW前半最終日

2日前
8いいね
めちゃくちゃ天気良くて お出かけ日和ですね🤭 みなさま何処お出かけですか? それとも 農作業中? お時間あれば遊びに来て下さい。 暑いよー🥵
もっと見る →

ありがとう

6いいね
昨日遊んでくれた ちょっと2の本指のお兄さん、また会えて嬉しかった😀濃厚なお時間でした。 また遊び来てね❤️ ドルチェのお兄さん ブログ見て気になって来てくれてロングなお時間ご一緒出来て沢山お話してベッドでも‥ 楽しすぎて時間間違っちゃうハプニングもあったりと‥笑笑 本日は11時から出勤しまーす。 お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

出勤

10いいね
本日12時から24時まで出勤しまーす♪ エロエロなお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

お礼

5いいね
Mでご指名いただいたお兄さんありがとうございました。🤭 お話好きでMっけなお兄さんでした。 また遊びに来てくださいね❤️ 明日は夜おそくまで出勤なのでお時間合えば 遊びに来てね😘 イチャイチャしましょう🥰🥰 ❤️ゆか❤️
もっと見る →

おはようございます

7いいね
めちゃくちゃ天気いい週の始まりですね‼️ 今週も元気にエロく出勤してます❤️ お誘いお待ちしてます。 農作業の合間に遊びに来てくれたら嬉しいな❤️
もっと見る →

11時から出勤❤️

9いいね
おはようございます🤭 昨日 ちょっと2のお兄様❤️ 出勤前からご予約頂き しかもロングなお時間ありがとうございました。 楽しいお時間でした。 大洪水にしてしまい🙏 ちょっとのお兄さんご予約ありがとう。 気持ちいいお時間ありがとうございました。 本日は11時から16時と短い時間ですが お時間あれば遊びに来てくれたら嬉しい☺️
もっと見る →

お礼

9いいね
こんにちわ🤭 今日は暑いね さてさて昨日は沢山のお誘いありがとうございました。 ちょっとのネット予約のお兄さん❤️ Mの事前予約のお兄さん❤️ Mのネット予約のお兄さん ありがとうございました😊 楽しいお時間でした。 ゆかの事知って貰えて嬉しい☺️ 来週の直近の出勤は❤️ 9日火曜日 12時から22時 10日水曜日 11時から16時 11日木曜日 11時から16時 となっております。 遊びに来てくれたら嬉しい☺️
もっと見る →

12時から

9いいね
ゆかです。 本日12時から21時まで出勤してます。 お時間ある方は遊びに来てくれたら嬉しいな お待ちしてます❤️
もっと見る →

桜前線

8いいね
こんにちわ🤭 秋田にも来週 桜開花されるとか お花見🌸行かなきゃ‼️ ゆかは花🌸よりだんご🍡です。 明日11時から出勤します。 お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

お礼

5いいね
ゆかです。 出勤ブログ書くの忘れてた〜🙏 ドルチェのお兄さんお誘いありがとうございました。 また遊びに来てくれたら嬉しい☺️ 次回出勤は木曜です。 みなさまタイヤ交換しましたか?
もっと見る →

お礼

9いいね
事前予約ありがとうございました😊 楽しみお時間でした。 また遊びに来てくれたら嬉しいです☺️ 直近のシフトです。 03/29(金) 11:00~16:00 03/30(土) 休み 03/31(日) 11:00~16:00 04/01(月) 休み 短い出勤ですが、ゆかを見つけてくれたら嬉しいな☺
もっと見る →

(無題)

10いいね
初めまして ゆかです。 初ブログです。🤭 先週からホットスポットでお世話になってます。 ドキドキ💓ワクワク💓 な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。 ホットスポットの女の子の中では熟女ですが よろしくお願いします。
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

ゆか(横手)(43歳)
T:157
B:88(E)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×