モモのブログ

RSS feedly

むにゃむにゃ

0いいね

サルビア20のお兄様

初めましてで深夜にももを召喚して下さりありがとうございます♡ 深夜に呼ばれるの毎回よりドキドキしちゃう🤭 恥ずかしいけど今回は珍しくSっ気満載ももさんでしたがいかがでしたかね笑 プレイ後はマッサージをして沢山癒せたかな? またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝのももですが本日もお兄様方と遊べて楽しかったです♡


明日も13時〜1時まで沢山のお誘いお待ちしておりますね!今回のもも出勤残り4日です!(最初にも言いましたが7月はあまり出勤出来ないかと思いますのでこの機会に是非♡)


もも🍑♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 15:40
もも OL 出勤♡

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

モモ(20歳)
T:166
B:85(C)
W:56
H:84
チャームポイント:とってもキレイで大きなオメメ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×