モモのブログ

RSS feedly

ももレター 🍑💌

0いいね

お久しぶりのUFO229の本指様♡

お久しぶりで2回目の再会だったけどドアを開いた瞬間すぐに分かったよ☺️♡ 忘れるわけないの!!

しかもお腹すいてるでしょってご飯頼んでくれてありがとうございます優しい😭♡ 美味しかったなっ♡


お兄様我慢できないってプレイしたがってたのすっごく可愛かったな☺️♡ お互い攻めて攻め返してたね🤭 相変わらず気持ちかったよ! 面白い映画も見て充実してあっという間の180分だった!クレープもご馳走様です♡ またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この後も1時まで深夜のイチャイチャお待ちしておりますね♡


もも🍑♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 14:00
甘えたい 🍑♡

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

モモ(20歳)
T:166
B:85(C)
W:56
H:84
チャームポイント:とってもキレイで大きなオメメ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×