みく(14000)のブログ

RSS feedly

ムラムラしちゃったその先は…

0いいね





仲良し様!
スーパーロングでデートありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩💓










ホテルでいちゃいちゃえちえちからの
ご飯飲みデート!











いつも美味しいご飯屋さん連れてって
くれてありがとう幸せっ🍴𓈒𓂂𓏸💕











会う度に仲良くなっていろんなお話したり
近況報告しあったりできるのって
とっても嬉しいことだなって思う💭










みくのこともたくさん知って欲しいし
お兄様のこともたくさん知りたいから
仲良しさんがいっぱいになったらいいな~って
ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ💓








もちろんえっちなことも忘れずに…♡♡











残り4時間!
ムラムラしちゃってるそこのお兄様!











みくとそのムラムラすっきりさせちゃお🤍











♡みく♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 12:26
可愛がって

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みく(14000)(21歳)
T:148
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×