NEW【人妻】のあのブログ

RSS feedly

ちらっ

3いいね
こんばんは♪ のあです🐈‍⬛ 今日は初めての夜の出勤でした😌🌙 入店して1ヶ月が経ったので 体力が許す限りで夜の出勤も増やしていこうと思います♪ 日中だと予定が合わない方も ぜひ夜に出勤してる のあ を見つけてくださいね👀♡ さて次は 4/25 11時〜17時 で出勤予定です! 来週はお休みする予定なので、連休前に会いにきてくださいね🤍
もっと見る →

濡れ髪×白シャツ🛁

4いいね
こんばんは♪ のあです🐈‍⬛ お風呂上がりにブログあげたいなーって思って 濡れ髪×白シャツって感じで撮ってみました📷 濡れ髪って言えば聞こえはいいけどただ乾かしてないだけ笑 さて!お久しぶりになりますが 明日 4/15 11〜17時出勤します🤍 おやすみ中はライブに行ってきました♪ 私のストレス発散方法はまさにライブに行くこと!!! 楽しかった〜! まだまだおやすみ気分抜けないです...笑 今日からまた…
もっと見る →

黒レース🐈‍⬛

5いいね
こんばんは♪ のあです🐈‍⬛🤍 先日もたくさん予約ありがとうございました〜 初日から何かと忙しくさせていただいてます! これもお誘いしてくれるみなさまのおかげです🙌 さて! 明日3/28も11:00〜16:00まで出勤してますよ〜✌️ 今日は暖かい1日だったな🌸 もう雪は降らなそうだしそろそろ桜の便りも...💭🩷 季節の変わり目、花粉症つらい方もいらっしゃるかな? お身体に気をつけて会いにきてください!
もっと見る →

はじめまして♡

3いいね
はじめまして! 先日入店した のあ です^ ^ 初日から完売ありがとうございました! みなさん優しくて楽しい時間であっという間でした〜! 週1〜2回程度の出勤になるかと思うので 予定が合う方はぜひ会いに来てください! おしゃべり大好きなので 身近な人に言いにくいことや お仕事の愚痴でもどんとこい!! 少しでも癒しになるような時間を過ごせたらいいなと思います♡ 先日来ていただいた方から サイトの写真…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

NEW【人妻】のあ(27歳)
T:156
B:85(C)
W:60
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×