レイラのブログ

RSS feedly

◯◯すぎた 🤭🥰

1いいね

75分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

いっぱいれいらの好きなところ◯◯してくれたんだぁ🤭

いっぱい顔みて可愛いって言ってくれてれいら嬉しかったちゃむありがと🤍🤍



60分のお兄様🍒

今日はありがとぉ💕

話に盛り上がりすぎて時間あっという間すぎたなぁ🥺

激しい😘も良かったちゃむりん

あとは2人だけの秘密なことたくさんしたね🤭

また20日も楽しみにしてるちゃむね🥰💒



これからの夜、れいらと熱い夜過ごしてくれる方🥰

れいら1人寂しいちゃむかまってぇ🥺



れいら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月18日(Mon) 20:50
かまってぇ◯◯◯しよ 🥰 …

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

レイラ(20歳)
T:151
B:85(C)
W:57
H:86
チャームポイント:ちっちゃな身体と、大人っぽい瞳☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×