りなのブログ

RSS feedly

?おひとり様?

0いいね
仙台妻帰りに良く立ち寄る
お店があるのですが
顔を覚えていてくれて
こちらが何も言わなくても
いつもので
言われます
ビールは瓶ビール🍻
覚えて貰う位、行ってるって事ですね
ただ、ちょっと悲しいなって
思う事がありました
そこのお店は外で喫煙🚬するの
ですが
ちょっと大きめな
ゴミ箱ではないですが吸い殻入れが
あります。
お店出て何気に吸い殻入れが目に入り
見たら
中に吸い殻ではないペットボトル
ティッシュやらなんやらが
捨ててありました
常識では、私は考えられないなって
悲しい気持ちになりました
まだ火が🔥ついていたら
ティッシュに引火するし危ない
好意で用意してくれてるのに
使う人は気持ち良く使えないなって
ふと、感じました
気持ち一つで違うのにな、、、
りな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 09:13
?早い?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りな(47歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×