りなのブログ

RSS feedly

?卒業された、、み◯さん?

22時間前
0いいね
今日は、最後の最後に
み◯さんに、お会い出来て
本当に嬉しかったです
りなさん18時まで居ると思って
来て良かった、、
会えたって
しんみりしたら良くない
明るく
頑張って下さいと伝えたかったのに
溢れてしまってごめんなさい
元気印の明るい、み◯さん
お手紙にプレゼント🎁まで本当に
ありがとうございました
お手紙読んで
また泣いてしまいました。
み◯さんは皆さんから本当に惜しまれて
卒業された方
人に対して凄く気遣いが出来て
人気があった方って
本当に良く分かります
そして、み◯るさん、み◯さん
凄い方でした
真似は出来ないですし、お二人には
なれないですが私らしく
頑張りたいです
そして、私達は本当に
派手髪シスターズですね
もっと一緒に派手髪シスターズ
いたかったです、、
だけど、み◯さんが、これから
進まれていく道が幸せであり
沢山の幸せが降り注ぎます様に
み◯さんのホームページ
無くなってしまっていたら
み◯さん見れなくなってしまうので
全公開にしました
りな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りな(47歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×