ミユウのブログ

RSS feedly

連続💗

0いいね
みゆうです♡ お兄さんたちに責められると 結構連続でいっちゃうことがある🥹💕💕 恥ずかしいけど感じやすいんだと思います🤣💧💕
もっと見る →

よっかめ!

0いいね
みゆうです♡ きのうもありがとうございました❣️❣️ 4日目です!!今日もオープンからラストまでいます🥹💕💕 朝からムラムラしてます😳 お誘いまってます💗
もっと見る →

なにする?🥹

0いいね
みゆうです♡ お昼ですねー!! お兄さんたち今日はなにするのー?? みゆうはお昼に塩にぎりを食べました🤭💕 塩にぎりにハマってて3日連続で食べてます🤣 みゆうとエ♡チなこといっぱいしよ、🥰 お誘い待ってます‼️
もっと見る →

今日のエ♡チのおさそい🥹

0いいね
おはようございます! みゆうです!出勤します! 今日も一緒に気持ちいいことしよ?🥹 そしてそして おうりんさんに来て、ありがたいことに! こんなにたくさんマ♡トをやらせていただけるとは思っていなくて、 昨日湿布みたいなの貼ってねたのに 朝起きたら腕と足がめちゃくちゃ筋肉痛に…😳🙏🏻😭 幸せな痛みだ…!!! 60分コースからマ♡ト受け付けていたのですが、今日からは60分だとベッドがおすすめかもです、…
もっと見る →

サンサンサン❣️

0いいね
みゆうです♡ 改めまして今日一日ありがとうございました🥰 たくさんのお兄さんが会いにきてくれてうれしかったな…! そしてまだまだ頑張らなきゃいけないところもたくさん見つかったので、残りの三日間も頑張りますのでよろしくお願いします🥰🩷 たくさんのお兄さんを癒せますように…! あしたでみっかめー!! あしたもよろしくお願いします🩷 今日の夕飯は親子丼にしました🤭🤭 それではおやすみなさい🫶🏻
もっと見る →

1日目しゅーりょー!

0いいね
みゆうです♡ 1日目おわりました!! ラスト60分お兄さんありがとうございました🩷 年が近くていろいろなお話ができてたのしかったです!優しくてすごく話しやすくて楽しかったです❣️ マ♡トとベッド両方できて楽しかったな〜🎶 ありがとうございました!!お仕事頑張ってください🥰🥰 今日遊んでくれたお兄さんたち ありがとうございました💕 お仕事前とか間をぬってあいにきてくれて すごくうれしかった🥹 あした…
もっと見る →

🍑

0いいね
みゆうです♡ 先ほど60分のおにいさんありがとうございました❣️ みゆうワキ感じやすすぎてごめんなさい🤣 たくさん責めてもらって気持ちよかったです🥰 明日気をつけて帰ってください! ありがとうございました🫶🏻 おしり可愛いって褒めてもらえることおおくて嬉しいです🤭💕 おしりもお♡ぱいもぷるぷるでお待ちしてます🥺🎶🎶
もっと見る →

うれしい❣️

0いいね
みゆうです♡ ここまで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます❣️ お昼すぎ90分のお兄さん! 久しぶりのお風呂屋さんにみゆうを選んでくれてありがとうございました🎶 マ♡トとベッドで2回気持ちよくなれて嬉しかったです🥹❣️ 遠い中、来てくれてありがとうございました🌟 16じごろ60分のお兄さん! ゴルフ終わりにありがとうございました🥰 ゴルフ興味あったからたくさんお話しきけてうれしかったー!! ベッド…
もっと見る →

どきどきわくわくムラムラ🥰

0いいね
みゆうです♡ 今日ついに福島にむかってますー!!! ついに明日がドキドキワクワクムラムラの初出勤だ😳💗 福島についたら1番にままどーる食べるんだ🎶 体調ばっちりで 明日からの5日間がんばりますので お誘い待ってます🥰💗 みゆうとたくさんイチャイチャしよ?
もっと見る →

ゼロ距離密着してみる、?🥹🩷

0いいね
みゆうです♡ みゆうはマ♡トもできます❣️ 60分コースから受け付けていますが バタバタしてしまうかもしれないのでロングコースでのお誘いだと嬉しいです!🎶 ロングコースで、マ♡トでみゆうがお兄さんたちを攻めて、2回戦目はベッドでお兄さんたちにみゆうが責められちゃうみたいなのも好きです🥰🥰 ゼロ距離密着してみる?🥹 マ♡ト派、ベッド派どちらのお兄さんからもお誘いお待ちしています㊙️🎶
もっと見る →

がんばれる存在🩷

0いいね
みゆうです♡ ゴールデンウィークも終盤ですね!! みゆうは明日から学校が再開するので ひさしぶりの授業の準備をしていました!!🎶 みゆうはお笑い芸人さんのラジオを聴くことが好きで、よく聴いているのですが ラジオを聞いてると毎回ニコニコ楽しい気分を過ごせるから、すごいな〜と、ふと思いました🤣🩷 ラジオを聞いて楽しい時間を過ごすと、明日からもがんばろう!と思えるのです!! そして、みゆうもお兄さ…
もっと見る →

何派ですか?♡

1いいね
みゆうです♡ ついに小名浜にいくまであと4日とかだ!! すごくたのしみ❣️ お兄さんたちはおしり派?お♡ぱい派?? みゆうのおしりはプリプリです🤣🤣🍑🩷 お尻からくびれのラインを褒めていただくことが多くて バ♡クになると瞬殺!と褒めていただけることが多いです🥹 感度も抜群だからたくさんお兄さんたちと 密着してイチャイチャしたいです🥰🎶 暑くなってきたから体調に気をつけてください!! お兄さん…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミユウ(21歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×