しきのブログ

RSS feedly

ムニムニ

0いいね
パールのお兄さんありがとうございました❕❕おっぱい綺麗ですごい柔らかいって褒めていただいて嬉しかった~🥹小学校の時から大きくてコンプレックスだったけど最近は自信ついてきた😤💪この仕事してからお兄さん方に沢山見てほしいって思えるようになれたからほんと嬉しいです‪ ; ;またのお誘いお待ちしてます❕❕
もっと見る →

こんばんは!!

0いいね
こんばんは!!!しきです!!!お兄さん達はお仕事終わって帰ってる頃かな???ぜひ癒されに来ませんか~??‪ ; ;‪ ; ;沢山イチャイチャしよっお誘いお待ちしております🙇🙇
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
UFOの203のお兄さんありがとうございました♡お部屋に入った瞬間にかわいいって褒めてくれて嬉しかったです‪ ; ;‪ ; ;プレイ中も抱き心地いい可愛いってずっおほめてくれてて嬉しかったあ💭💭また会えたら嬉しいです🥹またのお誘いお待ちしてます!!
もっと見る →

初めまして!!

0いいね
こんにちは❕❕初めましてしきです☺️♡すごい雪の日にはじめましてですね❕この日にお兄さん達に呼ばれるとすごい思い出になる気がします🤭ゆっくり寒いのでお風呂に入ってたくさんイチャイチャしましょ(><)すごくワクワクして楽しみにしてます❕❕ぜひぜひお誘いお待ちしてます❕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

しき(19歳)
T:166
B:89(G)
W:58
H:87
チャームポイント:口元のホクロです☆

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×