ナナ(新人)のブログ

RSS feedly

改めて自己紹介

0いいね

気づけばマイガール登録
650人オーバー!!!

ナナに興味を持って頂いた
お兄さまありがとうございます


改めて自己紹介
させてください♡

ナナと申します(。ᵕᴗᵕ。)
ずーっと美容系のお仕事してて
この業界は初めてです💕🙈


KーPOP🇰🇷が大好きで
特にTWICEサナちゃんが推し⸜❤︎⸝‍
髪型や服装等 めちゃくちゃ
影響されてます(*´`)♡Love


趣味は料理🍳で
家庭菜園なんかもする🥬
自称!!! 女子力高い系
お姉さんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

パッと見の第1印象は
クール系お姉さん👩
大人GALとか

思われがちですが…

実際は喋ると
ボロが出るタイプで💦
めちゃくちゃお喋り🗣の
おてんば娘です‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
愛嬌だけは満点💮ですょ


好きな食べ物はプリン🍮
チョコレート🍫♡
甘いもの大好きー🍩♡
あとは、ラーメン🍥🍜 !!!
※ダイエット中なので
しばらく食べれてない🥺


現在はハイトーンカラーの
胸下ロングヘアーで
巻き巻きしてる事が多いかな🧝‍♀️

この前お会いしたお兄さんから
ナナは顔出ししてないけど
服装写真とか日記で載せてるから
雰囲気が分かって良い︎👍🏻 ̖́-

とアドバイス頂いたので
どんどん服あり日記も
載せようかな📖☡✍

ナナのリップ💄褒めてくれる
お兄さんも多くて嬉しいです💕🙈
赤リップセクシーですよね💋


と、こんな感じのナナを
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



ナナ🐥⸒⸒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 09:16
おはよう( )

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ナナ(新人)(30歳)
T:162
B:85(C)
W:57
H:85
出身:東北地方
趣味:ネイル★
チャームポイント:唇 お肌
好きなタイプ:紳士的な方☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×