れんかのブログ

RSS feedly

甘い時間…

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーこんばんは🌙1週間お疲れさまでした✨れんかは女の子の日でおやすみいただいてます🥲お兄さまにもっとかわいいって言ってもらえるように自分磨き頑張ってたところです💨お兄さまに褒めてもらえるとききもちいいって言ってもらえるとき一番幸せ感じます💓だから会えないの寂しいけど…次の予定決まったから早めに予約いれてもらえたらうれしいです🫧。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。5/20(月)5/22(水)5/23(木)。*⑅୨୧…
もっと見る →

延長

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー予約いただいた時点でうれしいのに…はじめましてで延長ほんとにうれしかった…🌟少しでも長く一緒にいたいってれんかといちゃいちゃしたいって神様すぎる(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💓また逢いにきてもらえるようにれんかもっと自分磨き頑張ります✨今日も時間あっという間に感じるくらい楽しい時間をありがとうございました❣️来週から女の子の日でお休みもらうので次回予定決まり次第お知らせします💭💠れんか💠
もっと見る →

スタートから

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリースタートからご予約ありがとうございました💓次も予約入っててしあわせです🐰🫧れんかと一緒に濃厚な時間過ごそうね…?♡今日は19時まで受付です☎️お誘い待ってます✨💠れんか💠
もっと見る →

19時30分から

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーこんにちは☀️今日は19時30分から出勤です💨今日お仕事のお兄さまは連休は明日からなのかな…?連休前の仕事の疲れを癒しに逢いに来てくれたらうれしいです🐰❤️今日もお待ちしてます✨💠れんか💠
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
今日出勤予定でしたが急遽お休みいただきました…風邪とかうつすものではないのでそこは安心してください🥲次回は明後日の木曜日なのでお時間合うお兄さま会いに来てくれるの待ってます🥲次回の時間はラストまでです♡遅い時間だけど楽しいことしたいなぁ…?❣️💠れんか💠
もっと見る →

連休中は…?

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーこんにちは☀️ゴールデンウィーク満喫してますか…?♡お仕事中のお兄様もいるかな…?いつもお疲れ様です✨れんかは連休中も出勤です💨今日はいつも通り短い時間だけど2日は初めてのラストまで⭐️遅い時間でも遊びに来てくれるお兄様いるかなあ🐰5月2週目以降は女の子の日でお休みいただくかもしれないので連休中にお誘いいただけたらとっても嬉しいです❤️今日は22時までお待ちしてます💌💠れんか💠
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ご予約で埋まってて幸せな時間でした🥲💓れんかの写メ日記みたよとか動画良かったよって直接伝えてくれるお兄さま大好きです♡れんかがちいかわ好きなのも写メ日記見てくれてるんだってそれを知ってくれただけでも嬉しいのにプレゼントもたくさん🥲かわいいぬいぐるみだけじゃなくて…れんかが甘いものそこまで得意じゃないのも知ってて沢山のプレゼント🎁完璧すぎる!🥲プレイも甘々でちゅーもぎゅーもたくさん✨✨またお逢い出来る日を楽…
もっと見る →

もう見た…??

0いいね
[【動画】私のエロTube]:フォトギャラリーこのまえの撮影の時に撮ってもらった動画…アップされてました🐰💓れんかの雰囲気伝わればいいなぁ🫧💭もう見てくれたお兄さまいる…?🌟今度逢いに来たとき感想おしえてください💌今日もあと少しだけどお待ちしてます☎️✨💠れんか💠
もっと見る →

ありがとう

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー今日逢いにきてくれたお兄さまありがとうございました💓れんかのおっぱい気持ちよかった??💭たくさんいちゃいちゃしたからばいばいするの寂しかったなあ…🥲次回は22日(月)です💭れんかと甘々な時間過ごしましょ…?🫧お誘い待ってます❤️💠れんか💠
もっと見る →

追加

0いいね
こんばんは🌙体調ようやく戻ってきました!貧血いちばんつらい🥲🥲ここ最近の話💭欲しかったものをゲットしたので元気チャージされました♡むちゃうま製菓…かわいすぎる🥲ちいかわ好きなお兄さまいるかな??🫧誰推しか教えてください❣️推しで元気補給したところでシフト追加のお知らせです💨4/22(月) 19:30〜22:00こちら追加です❤︎月曜日出勤することないから逢いにきてほしいな🥲お誘い待ってます💓💠れんか💠
もっと見る →

おやすみ

0いいね
[【動画】私のエロTube]:フォトギャラリーこんばんは🌙先日から女の子の日でお休みいただいてます💭💭次の出勤は4月18日(木)です💌結構日が空いちゃうけど忘れないでほしいな( ᐪ꒳ᐪ )出勤頻度は変わらない予定なので時間も短いけど逢いにきてくれたらほんとに嬉しいです…♡次お兄さまに逢えるまで自分磨き頑張ります🩷キテネもこのあと送りますね🌟明日からまた1週間のスタート💨一緒に頑張りましょうね💓💠れんか💠
もっと見る →

予約

0いいね
出勤してます今日は赤チャイナ選んでみた!脚チラ見せ🐰❤️ご予約のお兄さま今日も楽しい時間過ごそうね♡れんかは攻めるのも好きだけどお兄さまから虐められるのも好きなのでそわそわとわくわくの気持ち💠れんか💠
もっと見る →

今日も

0いいね
事前のご予約ありがとうございます♡いっぱいいちゃいちゃして甘々な時間過ごそうね🐰❤️れんかに色んなこと教えてください💭💭💠れんか💠
もっと見る →

【お礼写メ日記】ありがとう

0いいね
有言実行!!♡口コミ本当にありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒✨お風呂でもベッドでも甘々な時間幸せだったね💕れんかのとろとろ気持ちよかった??🫧いっぱい可愛いってほめてくれてうれしかった🐰❤️次もたくさんいちゃいちゃするの楽しみにしてるね💓またれんかに新しいこと教えてほしいな??💭次のお誘いも心待ちにしてます🌟💠れんか💠
もっと見る →

完売

1いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー完売でした🩷予約してくれたお兄様ありがとう✨今日も楽しい時間を過ごせました💭やっぱり正◯位って密着できるから一番好きって思う今日この頃です🐰💓次回は来週火曜日の予定です🗓️たくさんのお誘い待ってます☎️💠れんか💠
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れんか(25歳)
T:158
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×