しいなのブログ

RSS feedly

夜の枠

0いいね
夜の枠、お誘い待ってます🥰🥰次の出勤未定なのでたくさんいちゃいちゃしたいな💋💋待ってます💕💕🌟しいな🌟
もっと見る →

えろい

0いいね
ちょいエロ写真😘今日もお仕事お疲れ様です🫧🫧夜いっぱいいちゃいちゃしよ💕💕🌟しいな🌟
もっと見る →

昨日もありがとう

0いいね
予約してくれてありがとう😊今日で連勤、最後です🫧🫧次の出勤は未定なので会いに来てね💕💕お誘い待ってます✨✨🌟しいな🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日もたくさんありがとう😊まだ枠あるのでお誘い待ってます🥰🥰いちゃいちゃしよ💋💋明日も宜しくお願いします🙇‍♀️🌟しいな🌟
もっと見る →

なめられるのすき??

0いいね
今日は寒い🥶🥶ゆっくりしてる人おーいのかな♡♡🤔気持ちよくなりたいお兄さんいないかな🥰🥰いっぱいなめてあげる💕💕🌟しいな🌟
もっと見る →

昨日もありがとう

0いいね
昨日も予約してくれたお兄さんありがとう😊連勤あと2日だよ🥺会えてないお兄さんは会いに来てね💕💕🌟しいな🌟
もっと見る →

お誘い待ってます

0いいね
おはようございます☀️☀️今日もたくさん気持ちよくしてほしいな🥰🥰連勤もあと3日です🥹遊んで💕💕🌟しいな🌟
もっと見る →

ラスト枠

0いいね
今日も予約してくれたお兄さんありがとう😊ラスト枠よかったら遊んでください🥰🥰飲み帰りスッキリしてほしいな🥹🌟しいな🌟
もっと見る →

待ってるよ

0いいね
癒されたい人待ってるよ💕💕マッサージも一緒にできるからよかったら❣️❣️お兄さんに会いたいな🥰🥰🌟しいな🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
デラックスコースのお誘いしてくれたお兄さんありがとう😊マッサージしてほしい人はぜひ🥰🥰明日も宜しくお願いします🙇‍♀️🌟しいな🌟
もっと見る →

あちゅい

0いいね
すごく暑くてびっくり😳涼しいとこでいちゃいちゃしませんか♡♡🥰ムラムラしてるお兄さん集まれ❣️❣️🌟しいな🌟
もっと見る →

夜は寒い

0いいね
温度差が激しいですね🥺今日も楽しい時間ありがとう😊ラスト枠よかったら遊んでね✨✨🌟しいな🌟
もっと見る →

マッサージ??

0いいね
マッサージされたいお兄さんいないかな🥹🫧🫧疲れを癒すよ💕💕天気よくて気持ちぃ✨✨お出かけしたくなるね😊🌟しいな🌟
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
DGM 福島 -ディージーエム-

PROFILE

しいな(31歳)
T:161
B:87(F)
W:59
H:85
趣味:料理
チャームポイント:奇跡の巨乳美女!!

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×