すばる【清純派美女】のブログ

RSS feedly

いっぱい出して?

0いいね



せっかくすばるに会いにきてくれたからには、
オナニーの 100 倍くらい気持ち良く射精してほしい♡

だからお兄さんが射精する時はいつも、
いっぱい出して///って言うんだけど、

これがたまんないっていつも言われる♡

射精する時のおち●ちんがビクビクする感覚と、
お兄さんの 1 番気持ち良さそうな顔が大好き...♡

男の人の感じてる顔見るの大好きなの♡

恥ずかしがらずに目見ながらとか、
激しいキスしながら射精してもらうのも好き♡

妄想して興奮してきちゃった♡

見られて興奮するお兄さんも見て興奮するお兄さんも
一緒にエロいこといっぱいしよね♡


すばるᙏ̤̫❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 20:59
擦りつけたら止まらない///

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

すばる【清純派美女】(21歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×