ミズナのブログ

RSS feedly

はじめまして♡

0いいね
はじめまして🐰
4/3よりお世話になる事となりました
『みずな』と申します🥳


今日は私の自己紹介をさせて頂きます♡
ぜひ最後まで読んでくださいね🥺

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


☑️名前 みずな

気軽にみずなちゃんと呼んでくださると
嬉しいです💕


☑️趣味 
美味しいご飯を食べること🍚💕
そしてお酒をのむこと💕

好きな食べ物はトンカツです🤭
でも体型維持のために食べすぎないように
飲み過ぎないようにしています(笑)


☑️性格
穏やかでマイペースとよく言われます♡
人見知りをしないのも特徴です😙♡


☑️S or M
どちらの要素もあると思います👉🏻👈🏻💕
たまにイタズラしちゃう小悪魔かも?😈笑


☑️得意なこと
唾液たっぷり&長くて柔らかい舌の
フェ◯です🤭💕


みずなに会うと、

吸い付くようなモチモチつるすべ肌の
マシュマロbody♡で一度くっつくと
忘れられない感覚と

天然Fカップの美◯を楽しんでもらえます🐰


◯ットは経験がまだ浅いのですが
お肌がとっても綺麗で良いと
褒めてもらえるので
みずなの美肌との密着◯ットは
とても気持ちが良いみたいです🥺💕


ぜひ興味を持ってもらえたら嬉しいな☺️♡


長くなりましたが
ここまで見てくれたお兄様ありがとう♡
お会いできる日を楽しみにしていますね🤭💕


前回同じものをあげたのですが
写真が載せられていなかったので
またあげました😢✊🏻


ではまた更新します🥳



みずな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 11:30
最後の締めはナニにする?💖

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミズナ(24歳)
T:159
B:90(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×