れいなプレミアのブログ

RSS feedly

実物の方がいい女です??♀?

0いいね





出勤からずっとずっとありがとうなのっっ🥺🧡ྀི🩷ྀི

たっくさん幸せちゃんっっ҉*\( * ॑˘ ॑* )



褒め倒してくれるおにーさん多すぎて
自己肯定感爆上がりでいま超ご機嫌だよ|( ̄3 ̄)|🧡ྀི🩷ྀི

可愛い!美人!スタイル良すぎ!

なんて素敵な言葉達🤩🤩


スタイルも顔も写真よりいいねってみんな言ってくれるから
多分わたしは写真撮るのが下手くそ📸笑笑

身体も実物の方が細くていいね〜!!って🤭


褒められてのびるタイプなので
たくさん褒めてください!!!!!



てことで後半戦もよろしくなのだ🐹🩷ྀི



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 23:47
ラスト枠!!?

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

れいなプレミア(23歳)
T:160
B:83(D)
W:58
H:80
趣味:旅行
好きなタイプ:優しいおじさま
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×