れいなプレミアのブログ

RSS feedly

ちんぽこどっこいしょ!!!

0いいね








おっはよーんっっ😛🧡ྀི🩵ོ

昨日もたくさんのおにーさんが会いに来てくれて
お陰様でほぼ満枠ありがとうっっ😭💖


連日本指名のおにーさんにも会えて
わたしはなんて幸せなんだろう🤔🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི


そしてあっとゆう間の残り3日です!!!!

次はまだ未定だよん🥺
( いつも来るの唐突でごめんね🥺 )

来月かもしれないし
また半年後かもしれないし
もしかしたらもう来ないかもしれないし
先のことなんてどうなるかわかりません!!!!


てことで会えるうちに会いに来てください🩷ྀི🩵ོ🧡ྀི

そして私と♡♡♡してください🧡ྀི🩵ོ🩷ྀི


お会いしてからのコースアップ、OP追加
可能なので余裕もって遊びに来てねっっ❣️❣️


それでは今日も1日よろちんぽっっ🍌💜ོ❤️ོ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 19:27
??????お○んぽ集合????

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

れいなプレミア(23歳)
T:160
B:83(D)
W:58
H:80
趣味:旅行
好きなタイプ:優しいおじさま
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×