パインのブログ

RSS feedly

💗 ビックリ!そして褒められちゃった 💗

0いいね

先程は新規様ありがとうございました♡♡

上手かった〜ってたくさん褒めてくれてありがとう!嬉しかったよん💕



まさか…ナ◯◯のディ◯◯ーがあんなに傾いてるとは思わなかったけど…笑ビックリだよパイン笑

前からですか…?もし知ってるお兄様いたら会った時こっそり教えてください😂😂



それはそれとして😂



でもそんなビックリなことも忘れちゃうくらいえちえちしてるときは楽しんじゃう💓

パインはそんな感じです💗



そんなパインとえちえちする?♡♡



お誘いお待ちしております♡♡



パイン



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 11:50
💗 何回もじっくりも …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

パイン(22歳)
T:162
B:92(G)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×