涼森 みお(すずもり)のブログ

RSS feedly

6/27 Hさんありがと

0いいね

6/27のお礼日記💕

Hさん、2回目のご指名ありがとうございました🐶💞

Hさんいつも面白くて、みおずっと笑っちゃってる🤭無知なみおにいつも色々教えてくれてありがと💕笑

「みなみ」とか「まこ」とか色んなあだ名がついて、みおいつも混乱しちゃう🤭笑

いちゃいちゃタイムも、またHさんに攻められてみお気持ちよくなっちゃった🫠💓

いつも楽しい時間をありがと💕

暑い日続いてるから体調崩さないようにね🐱

なかなか会えなくてごめんね🥲

また時間合えばあそんでね💓


みお◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 00:40
6/27 Uさんありがと

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

涼森 みお(すずもり)(25歳)
T:151
B:86(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:スノーボード、筋トレ
チャームポイント:笑顔ですかね(*^_^*)
好きなタイプ:思いやりがあり、行動力がある男性。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×