涼森 みお(すずもり)のブログ

RSS feedly

Sさんありがと

0いいね

今日のお礼🐶💓

Sさん、はじめましてでご指名ありがとうございました🥺💞
色々と制限付きなのに気にせず呼んでくれて嬉しかったです🥲❤︎
さらに延長からの延長で長く一緒にいれてうれしかったです🙇‍♀️💞


Sさんの置かれてる状況が
みおがいま悩んでいる状況と重なって
Sさんのお話聞いてる最中
みお涙溢れてきて止まらなくなってしまった😢突然びっくりさせてごめんね😢

Sさんの心の優しさについ甘えてしまって
みおの悩みをたくさん聞いてもらってしまった🫠🫠🫠
いちゃいちゃする時間少なくなってしまってみおがお金払った方がいいんじゃないかと思ってしまったよ😢

たくさん話を聞いてくれて、Sさんのおかげですこし気持ちが軽くなったよ☺️ありがと!!💕

Sさんはみおに会えたことが運命って言ってくれたけど、みおもそう思うよ🐱🌼
前向きに頑張りすぎないようにがんばるね!笑

Sさんも素敵なお仕事の裏ではたくさん大変なことも抱えてると思うから、無理しないようにね🫡🌈
体調に気をつけてお互い頑張ろうね🐶🩷

みお◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:51
みおからのお知らせ

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

涼森 みお(すずもり)(25歳)
T:151
B:86(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:スノーボード、筋トレ
チャームポイント:笑顔ですかね(*^_^*)
好きなタイプ:思いやりがあり、行動力がある男性。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×