涼森 みお(すずもり)のブログ

RSS feedly

8/24 Tさんありがと(21:00)

0いいね


8/24のお礼日記🐶💓

Tさん1ヶ月以上ぶり!会えて嬉しかった🥺てっきりみおのこと忘れちゃったかと心配しちゃったよ🫠そんなわけないか!笑

相変わらずの面白さと楽しさをありがと💕

たくさん仲良くなったのにTさんと会えないとみお寂しいからね😠笑

そしてお土産もありがとう🥺💓めちゃくちゃ美味しそうなお酒!大事に飲みます🍶❤︎🥰

競馬トークも相変わらず1番楽しい🏇🩷

今日も賭けるよ🫡✨

勝ったら日記書く!!

日記書かれてなかったら負けたと思って🐶笑

目指せ帯!😏

もし負けたら、次までに素因数分解勉強しておくね🤔笑

またみおが寂しくならないうちに

癒されに来てね🥰
待ってる!


みお◎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 17:51
おーちゃんありがと

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

涼森 みお(すずもり)(25歳)
T:151
B:86(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:スノーボード、筋トレ
チャームポイント:笑顔ですかね(*^_^*)
好きなタイプ:思いやりがあり、行動力がある男性。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×