涼森 みお(すずもり)のブログ

RSS feedly

Tさんありがと09/21

2時間前
0いいね


9/21のお礼日記🐶

Tさん日記遅くなってごめんね🥲

またみおに会いにきてくれてありがと💞

会うたびに仲良しになってくの喜んでる🥰

みおのためにコスプレ持ってきてくれてありがと🥺💞でも、みおがめちゃくちゃ恥ずかしがるの知っててえっちなコスプレにしたのちょっと恨んでる🤏😠💕笑

えっちなコスプレ着たみおに

たくさん興奮してくれて、たのしんでくれて嬉しかった🤭🩷Tさん専用コスプレにするー!!

次は浴衣もたのしんでみてね👘❤︎

みおのリクエストのミートソーススパゲッティ🍝腹ペコだったからあのあとすぐ頂きました🫠💓ご馳走さまでした😘ありがと!!

また寂しくならないうちに会いに来てね🥺💞待ってる!!


みお◎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

涼森 みお(すずもり)(25歳)
T:151
B:86(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:スノーボード、筋トレ
チャームポイント:笑顔ですかね(*^_^*)
好きなタイプ:思いやりがあり、行動力がある男性。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×