ゆうか(3才)のブログ

RSS feedly

4月もそろそろ🫧

1日前
2いいね
こんばんは🌛 ゆうかです❣️ 先日は早退からのお休みを してすいません🙇🏻‍♀️💦 今日は4月LAST出勤という事で 出勤したよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 明日から5月かぁ💭 お花見したかったなぁ(;;) 5月からは20:00オープンなので 遊びに来てください💕 今日は21:00~lastまで! ゆうか💌❤️
もっと見る →

お知らせ⋆͛📢⋆

1いいね
なんと~‼️ 5月からプライベートルームは 20:00オープンになります🫶🏻 色んな兄様に出会え機会が増えて 嬉しいです🫧 会えるの楽しみにしてます💖 ゆうか💌❤️
もっと見る →

大好きな🫧

1いいね
え、え、え、!? 先日会いに来てくれた兄様が 『いつも頑張ってるから』って だいだいだーいすきな Diorのコスメ💄 アイシャドウずっと欲しくて 狙ってたやつᐡ߹ - ߹ᐡ 使いやすい色合いのアイシャドウで 大好きな色のリップ♡ センスの塊でしかない❣️ 大切に使うね ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ゆうか💌❤️
もっと見る →

4月のシフト🗓

1いいね
動画あり
⧉ 𝐀𝐩𝐫𝐢𝐥 𝐬𝐜𝐡𝐞𝐝𝐮𝐥𝐞⋆͛🤍🫧📢⋆ 𝟏𝟗日(金)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟎日(土)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟏日(日)店休日 𝟐𝟐日(月)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟑日(火)𝟐𝟐:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟒日(水)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟓日(木)𝟐𝟐:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟔日(金)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟕日(土)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟖日(日)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 𝟐𝟗日(月)店休日 𝟑𝟎日(火)𝟐𝟏:𝟎𝟎~𝐥𝐚𝐬𝐭 GWが来る〜🫧 どんな出会いがあるか楽しみです🙊💭 御来店お待ちしてます♡ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(…
もっと見る →

ありがとうでしかない

6いいね
昨日は仲良し様が会いに来てくれて、 ほんと嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 毎週会ってたから少し寂しかったよ? 急遽ダッシュできてくれたHサン💕 会った瞬間安心感と嬉しさで泣いちゃってごめんね(;;) Hサンへの愛が超超超超ちょーー!! 増した日だった💖💖 こんな優しくて紳士で面白くて頼りがいある男性初めて あたしのこと好きになってくれて、指名してくれてありがとう^っ ̫ <^ ゆうか💌❤️
もっと見る →

こんばんは🌟

5いいね
こんばんは〜 ゆうかです( ˶>ᴗ<˶) 先週は仲良し様が会いに来てくれて、 お酒もいつも以上に呑めて幸せな毎日で 兄様にいっぱい助けられて、 元気ずけられましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ありがとうございます! 昨日はお休みしましたが 今日から元気いっぱいゆうかを お届けします💖 ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ 8日(月)お休み 9日(火)21:00~LAST 10日(水)21:00~LAST 11日(木)21:00~LAST 12日(金)21:00~LAST 1…
もっと見る →

会ってきた👀💓

6いいね
昨日は 私のちょーーー仲良い先輩でり友達であるあーちゃんが東京に言っちゃうという悲しい出来事があり( ; ; ) 会ってきました💓💓💓 『ゆうかちゃんに会った瞬間安心して 涙がァァ』って言って泣いてたの 可愛すぎ🤦🏻‍♀️ てことで友達にも会えて元気いっぱいの ゆうかに会いに来て?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日は遅めの出勤で 21:00~LASTまでいます♪ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok …
もっと見る →

月曜日のお話🥂🫧

9いいね
動画あり
こんばんは🌛 ゆうかです❣️ 先日本指様からシュワシュワとチンチン頂きました🫧🥂 応援してくれる兄様がいてくれると気持ちがほんと落ち着きます! いつもありがとっ( ˶>ᴗ<˶)♥ 今日は21:00~LASTまでいます♪ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いいねしてくれたらモチベ上がります❤︎
もっと見る →

今日は‼️

10いいね
こんばんは🌛 ゆうかです❣️ 今朝は地震大丈夫でしたか?💦 私は地震にって言うよりスマホのサイレンで起きました( > <。) 今日も元気に出勤です! 今日はち21:00~0:00までとちょっといつもより勤務時間が短いので早めに来てくれたら嬉しいです( ˶>ᴗ<˶) あに様達にお会いできるのを楽しみにお店でまってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いい…
もっと見る →

新年度𓂃٭𓈒𓏸

8いいね
動画あり
こんばんは🌛 ゆうかです💖 先日ははじめましてのあに様から シュワシュワ頂きました🥂🫧 久しぶりに美味しいの呑めてうれぴぃ ご馳走様ですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日から4月💖 花粉で愛車ちゃんが…( ; ; ) 今日も元気に出勤してます❕ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いいねしてくれたらモチベ上がります❤︎
もっと見る →

しゅっ❤️‍🔥

7いいね
動画あり
週末〜!3月最後の出勤だよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 昨日は指名の兄様に3時間も延長して貰えて嬉しかった( ˶>ᴗ<˶)♡ ありがとっ💖💖 今日はどんな兄様に会えるかな??(*´ ꒳ `*) 21:00~ラストまでいてます💕 ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いいねしてくれたらモチベ上がります❤︎
もっと見る →

🤤🍖

8いいね
出勤しました~ 今日は用事前に友達と焼肉行ってきました! お肉お肉〜♪ 私は断然牛タン推しです( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ あに様はなんのお肉が好きですか?? そして♡ 先日、前々日、昨日とご指名ありがとうございますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ もっともっと愛される女の子になるように頑張るます(*.ˬ.)" ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いいねしてくれたらモチベ上がります❤︎
もっと見る →

🐰💕

10いいね
今週もスタートしました🌟 おつかれのあに様を癒しますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ よろしくお願いいたします💕 ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ Instagram / X(旧Twitter) / TikTok @privateroom0125 いいねしてくれたらモチベ上がります❤︎
もっと見る →

ありがとうの気持ち💌💖

11いいね
3月 22日に会いに来てくれたあに様💖 Rクン 初おっぱぶ 初指名 初延長 いろんなはじめてを私にくれてありがとう( ˶>ᴗ<˶) お連れ様に自慢してくれてるRクン面白かった(笑) また来るねって言われて嬉しかったよ!! 指切りげんまんしたし!また一緒にイチャイチャしよ~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ Hクン 意気投合して場内➕延長🌟 ありがとっ(˶ˊᵕˋ˵) Hクンは優しすぎんじゃぁぁぁあ!! みんなには分からないHクンの魅力があるし、まだまだモ…
もっと見る →

週末🌟

10いいね
動画あり
昨日は指名してくれたあに様が沢山来てくれて 気持ちがいい夜でした🌙 ありがとっ(˶' ᵕ ' ˶) 今日もしゅっきんします! いっぱいぎゅーしよ( ˶>ᴗ<˶)
もっと見る →

SHOP

盛岡 / セクキャバ・サロン
Private Room

PROFILE

ゆうか(3才)(?歳)
T:145
B:?(?)
W:?
H:?
趣味:アニメ鑑賞

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×